この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
きょうみんみんの(BlogPet)
きょうみんみんの、蓋もblogしたかったの♪
みんみんとblogするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「たちうお」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
こないだ(BlogPet)
こないだ、みんみんが
いつも、みんみんは今日、みんみんが昨日、みんみんがCR-V君に乗って、何度がまたに行きましたがカーゴトレイは、またには必須イワナですね!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たちうお」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
イワナ釣りに
iwana2


ええ~日本イワナセンターに行ってきました。

海は大荒れの模様でしたが、山へ  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なぜ、イワナかと言いますと・・・

季節はもう春、そろそろ囲炉裏に蓋をしなくては
と言う事で、部屋で炭火焼をするために
行って参りました(;^ω^)

釣りと言っても・・・と言う感じですが
久しぶりに、魚の引きを感じました

あの感触は、やはり、たまりません(´∀`*)ポッ


iwana


家に戻って、熱い中イワナを焼きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱり、炭火は最高でした。

早く、海釣りに行きたいです!!

・・・しっかりデジカメ忘れてたしなぁ(;^ω^)

この記事のURL | 釣りに行く | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
長いの仕事は忙しく(BlogPet)
いつも、みんみんは
長いの仕事は忙しく(これはいいことです!)
ミンミンは、全然活性が上がりません(ノ∀`)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たちうお」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
長い長い冬眠生活
長い長い冬眠生活中です・・・(;^ω^)

釣りの事は気になるし、富浦で始まったボート釣りも
かなり、気になります。

でも・・・父ちゃんの仕事は忙しく(これはいいことです!)
ミンミンは、全然活性が上がりません(ノ∀`)

長い長い冬眠生活になって早4ヶ月・・・
釣りに行ったのは、いつの事だったかと考えてしまった。

釣りたい魚がいるというよりは・・・海に行きたい
そんな気持ちの方が強い。

活性が上がる方法を教えてくださいΣ(・∀・|||)
この記事のURL | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
