この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ついに釣行決定!!
かなり、かなりのご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

このところ、タチウオが釣れ始め
『行きたいね~』と言っていた我が家であります。

定宿での、タチウオがこの金曜日から開始されてると言う事で
本当は、土曜日に行きたいのだけれど、

土曜日は、父ちゃんがお仕事なので日曜日に(*´∇`*)

いや~また日々ドキドキの生活が始まりました。

子犬もスクスク育っているので、
家族水入らずで、お留守番と言うことで…

少々天気は悪いようですが、日曜日しか行かれないので
日曜日に釣行決定o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

カタくらいは見たいものであります。
この記事のURL | 釣りに行く | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
