この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
そういえば(BlogPet)
そういえば、みんみんが
撃沈の日記になってしまうかもしれませんか?(*)≧m≦ププッしばらくは、ご愛嬌( ̄- ̄).?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「たちうお」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
撃沈(o_□_)o
いや~久しぶりの海!!久しぶりの釣り!!
行って参りました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

釣果としては・・・
ミンミン 2匹
父ちゃん 7匹

でした( ▽|||)

しかし、凄い数の船でしたね~
魚よりも、人の数の方が多い??って感じ

朝から特に、釣れ時期もなく…
ポツーン、ポツーンと釣れて沖上がりの時間が来た
そんな感じでした(;^ω^)

昨日の状況から考えると、姿が見れただけでも
大満足(*´∇`*)

次回の釣行時は、もっと釣れるように頑張るぞ~

この記事のURL | 釣りの話し | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
