スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
週1の釣行
今年の釣りは、キス釣りに始まった・・・
本当は3月から計画して居たのだが、
ボートの場合、少しの風と波で、出船取り止め
なんて事もしばしば・・・
まともに釣りになったのは、7月の5日だった。
それから、タチウオが始まり、今の所は
ほとんどお休みする事無く、週1の釣行が出来ている訳だが・・・
11月に入ると、父ちゃんの仕事が忙しくなる。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
二日かけて、オークションなるものが行われ
そこで、売れた機械を、あっちへ、こっちへと、運ぶ訳だ。
オークションが終わると、しばらくは仕事がとてもハードになる。
今まで無かった、土曜日まで、当たり前に出勤・・・

現在父ちゃんの活性はかなり上向き
日曜の午前船に乗るぞと、かなり活性は高い
無理だったら、朝港に行くときは、送ってあげるから
帰りは電車で帰ってきな!!って( ̄Д ̄;;
ワンピースの竿持って、クーラーボックスをコロコロに乗せても
川崎から電車・・・乗り換え方法が解からん(-。-)ボソ...

昔一度だけ、土曜日仕事の父ちゃんに送って貰って、
半日船に乗った事があった。
朝行くなり、あれ?父ちゃんは?
事情を説明し・・・『優しい父ちゃんだね~』と
帰って来るまで言われたっけ(;´▽`A``
でも、あの時は、そこそこ釣れたから、
皆に、『お土産以上に釣れたから良かったね~』って言われて、
迎えに来てくれた父ちゃんと、釣れたてのタチウオ持って
会社に戻って、皆にあげたんだよなぁ~
川崎から有明ぐらいならいいのにな(-。-)ボソ...
でも、釣りに行きたいのだ!!行きたい~
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いやあ、どうも今日は熱かったと思ったら。

ココにアツアツの夫婦が居たんですね。

カミサンと釣りは一回だけだった。2人の子連れ。

そして船酔いしない娘だけが生き残ったのです。
2006/10/19 21:23  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ミンミンさん。
あたしもダンナさんが土曜出勤の時はよくやりました。
取り敢えず、あたしだけでも行っておけば手伝いになるだろう
からと。
ま、そんなことももうすることは無いでしょうけど(汗

しばらくは充電期間ですが、これからまた釣りしたい病がうず
うずし始めたらどうしましょうv-388
2006/10/20 14:20  | URL | noa #-[ 編集/削除]

送ってもらうよりも迎えに来てもらう方が嬉しい。

と思ってしまう私はバチアタリです(笑)

でも行きはヨイヨイ帰りは重~い。
荷物も足取りも・・

あっ!魚が釣れたらですよ(笑)
2006/10/20 16:45  | URL | にゃみ #-[ 編集/削除]

ハル父さん

熱々の夫婦って(;´▽`A``
他に趣味も無いですしね・・・ウインドウショッピングの代わりですよ!
ハルちゃんが、一緒に行ってくれるから(一人でも行っちゃうのか・・・)それはそれで、熱々ですよ(*^^*)


noaさん

確実に、病気は発生しますね( ̄w ̄)ぷ
その時は・・・やっぱり、ご夫婦で一緒に行くしかないですよ!
お互い釣りが好きなんですから、
充電期間なんて、あったの?って感じになっちゃうんじゃないですか(*^^*)


にゃみさん

行きは良い良い・・・
始発で辿りつける船宿さんなら良かったんですけど・・・
確実に、出船時間に間に合いません(;´▽`A``
釣れない時は、もっと足取りが重そうですよね(#/__)/
2006/10/20 20:15  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
