この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
遂に今週
遂に今週末の日曜日、待ちに待った
なんちゃってブラック船長と行く、
盤洲イイダコ天ぷら船

が、開催される事になった。

我が家は、父ちゃんと2人での参加(*^^*)
昨夜、父ちゃんと、ミンミンは、ミンミンだけど・・・
父ちゃんも皆に『父ちゃんさん~(^/Oヽ^) 』
って、呼ばれるよ プクク(* ̄m ̄)ククク
と、言う話しをしていた。
私にとって、父ちゃんは、父ちゃん!他に呼びようが無く
ここでも、父ちゃん、と書き始めたのだが・・・
今更変えるのも何だし、父ちゃんは、父ちゃんのままでいいや( ̄w ̄)ぷ

久し振りのイイダコ釣りで、少々緊張気味のミンミン。
実は、土曜日の釣行の際、ハチミツ船長に
イイダコはやらないんですか?』と聞いたのだ。
ハチミツ船長の答えは『多分やらないと思う・・・』と
常連のIさんと、イイダコ船の復活を期待していたのだが
夢は、脆くも崩れ去ったのである。

今回、イイダコを釣る以上に、皆さんにお会いする事にも緊張している。
何せ、皆さん始めて(;´▽`A``
ご隠居は、海上で会った事があるとは言え、
陸の上で会った事がある人は、居ない(-。-)ボソ...
かなり、緊張しているのである。
この1週間は、かなり緊張した日々になりそうだ( ̄Д ̄;;
皆さん、お手柔らかに、お願いします(*- -)(*_ _)

それは、そうと・・・誰の連絡先も解からない( ▽|||)
何かあった時の為に、連絡先教えてやるよ!!って方
仕方ないから、メールを送ってやる!

↑上記まで、お願いします(*- -)(*_ _)
この記事のURL | 日記 | comments(10) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ご参加ですね。

我が家もハルちゃんと私で参加します。

そうですねえ。父ちゃんは父ちゃんでしょう!!!

16輪父ちゃんって呼びますか?
2006/10/23 14:50  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ハル父さん

ハルちゃんとご参加ですか(*^^*)
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

やっぱり、父ちゃんは、父ちゃんですね(;´▽`A``
いや・・・16輪は無くて良いと思われます・・・
2006/10/23 14:52  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

ぼくも参加です。
よろしくお願いします。
前日にヤリイカにいくのでお土産沢山持って行けると良いな~

そういえば、お隣さんはタチウオのジギングを始めるみたいですよ。
いよいよ冬タチ開幕です。
2006/10/23 18:02  | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集/削除]

ゆうさん

こちらこそ、宜しくお願いします。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
前日に、ヤリイカに行くんですか~それは、楽しみですね!

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
お隣は、タチのジギング始めるんですかΣ('◇'*)!?
黄色いお船も、始めないかなぁ~
2006/10/23 18:14  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

ミンミンさん、イイダコよかたら次の週の11月3日も金田湾でやりますよ~。機械船になったので一応トイレは有る。根性次第ですが…。
父ちゃんは私も父ちゃんとお呼びさせていただいていいんですかね?
父ちゃん本人の意思確認は?きっとみんなが父ちゃんと呼んでそれが定着すると思われますが、「父ちゃん自己申告で変えるなら今のうちだ!」
2006/10/23 18:24  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

あめちゃんさん

11月3日は・・・金田湾ですか~
父ちゃんが、オークションなんですよ(ρωT)ウェェ...

父ちゃんは、皆さんで『父ちゃん』と呼んでください( ̄w ̄)ぷ
意思確認なんて無しです!!
2006/10/23 18:29  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

はじめまして。
ボトルメールでのご訪問ありがとうございました^^
みなさんのコメントを見ながら
まったく関係ないコメントを入れるのはちょ~っと気が引けましたが^^;
ごあいさつを<(_ _)>ペコリ
2006/10/24 00:44  | URL | 夕月 #-[ 編集/削除]

ミンミンさん
日曜日は、よろしくお願いします。
アタシと、アサリ女将とで参加します。

いいだこ釣りは、初めての二人ですが・・・・
教えて下さいネ。

美味しい天ぷら揚げますのでこちらもお楽しみに。
2006/10/24 09:39  | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集/削除]

ホンビノス貝さん

こちらこそ、宜しくお願い致します。

我が家も、初挑戦のようなものなので(;´▽`A``
みんなで、楽しみましょう!!

美味しい天ぷら・・・
ホンビノス貝さんの、ブログを見る限りでは、
確実に美味しい物が食べられそうで、今から楽しみです。
2006/10/24 10:12  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

ミンミンさん
我が家も夫婦二人で参加です。
イイダコ初挑戦で、今からワクワク♪
どうぞ宜しくお願いします!
2006/10/24 21:33  | URL | うー #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
