この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
気になる天気
さてさて、やっと水曜日です。
何やら、宴会会場でも、ハゼが釣れるとの事
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

が・・・しかし
ミンミンは、ハゼ釣りをした事がありません(-。-)ボソ...
良くボートに乗って、釣っているのを見かけ
父ちゃんに、今度釣れて行ってね!と
お願いした事はあるのですが。
あ!ハゼの仕掛けは使った事があります。
ミンミンは、キス釣りで、毎回ハゼの仕掛けを使用するのです。
という事で・・・初ハゼの為にも
ハゼの仕掛けをゲットしなくては プクク(* ̄m ̄)ククク

宴会のデザートに『青イソの黒蜜がけ』が出るらしい( ̄w ̄)ぷ
フナムシは?そ・・・!(・。・)b 「そうだ!」
フナムシ用の、モゾモゾ調子竿を探さなければ
そんなの無いって\(`o'") こら-っ
だって、あめちゃんさんが(-。-)ボソ...

今日は久し振りに晴れ
そんな訳で、今日は週末たまっていた洗濯をしたので
カッパにかける、防水スプレー買いに行かなくちゃ(*^^*)

あ・・・!(・。・)b 「そうだ!」
最近犬が寒そうだから、服も作ってあげなくちゃ
妙に忙しいぜ・・・水槽の掃除もだった( ▽|||)
この記事のURL | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今日のこの陽気が続いてくれると良いですね。
いろんなエンターテイナーが待っております。

前回のカットウフグ交流戦はシケだったので、今回は凪でいきたいですよね。
2006/10/25 14:32  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ハル父さん

凪がいいですよ~
のんびり、ぽかぽかと(*^^*)
趣旨も今回は、前回とかなり違うようですしね
本当に楽しみですね~
2006/10/25 14:35  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
