この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
曇りは変わらず・・・
日曜日の天気は、相変わらず曇り・・・
凪で、雨が無ければいいか(*^^*)

今日はまだ木曜日・・・
天気が悪い方向に変わらなければいいが
参加者の中に、雨男、雨女さんはいらっしゃいますか?
(-- )o< ?
ちなみに、我が家は、2人とも晴れ男と、晴れ女だと
(゚ー゚)ンダンダ(。_。)マッダグ(゚-゚)ソノトウリ(。_。)ダンベェ

イイダコの釣果を探すべく毎日k丸さんの釣果を
見ているのだけれど・・・
日曜日から、更新無し(;´▽`A``

父ちゃんは、イイダコポイントで他に何が釣れるの?と
確か、メゴチが釣れるって聞いたけど??
よし、仕掛けを持って行こう ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ  と
まあ、何でも釣れればいいのだ( ̄w ̄)ぷ

楽しみな分、毎日が長い気がする・・・
C=( ̄ー ̄;) ハー しかも、まだ木曜日だよ(  ̄ノェ ̄)ボソッ
この記事のURL | 日記 | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

当日は釣果でなく、酔果で勝負。
2006/10/26 15:33  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]

ご隠居

酔果ですか?
それじゃあ、車組みの我が家は、勝敗に加われませんなぁ
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!
2006/10/26 15:43  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

個性派勢ぞろいで、大変な盛り上がりになりそうな予感。
酔っ払った順に雨でも気にしないでミヨシで宴会?

今日はとっても暖かかったけど、日曜はどうかな?

ちなみにハルちゃんはシケ女かも。。。
2006/10/26 15:49  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ハル父さん

(*'▽'*)わぁ♪
ハルちゃんは、シケ女ですか~
晴天なのに、海はシケ・・・なんて(;´▽`A``
当日がどうなっちゃうのか、メッチャ楽しみですね~
2006/10/26 16:55  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

そしてハルちゃんは滅法シケに強いのでした。
どんなに揺れてもへいっちゃら。

背が小さいので恐くないらしいです。

ニコニコしながらオニギリ食べてる、、、、
2006/10/26 18:09  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ハル父さん
我が家も昔、台風の日に釣りに行ったことがあります。
波と風で、上手くタナは取れなかったけど、波が楽しかったなぁ~(*^_^*)
2006/10/26 21:45  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
