この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
もしや
天気予報が、ちょっぴり良くなったかな?
時々でも、晴れマークが付きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
これで、海上は穏やかです(*^^*)
なんて、書かれてしまった日には・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
日曜日が楽しみでたまりません。

久し振りのイイダコ釣りが出来るというのも楽しみだし、
始めてのハゼ釣りも出来そうだい、
何より、皆々様にお会いできるのが・・・
本当に楽しみで、緊張もし、早く日曜日にならないかな~と
今までのどんな釣行よりも、楽しみです。
しかし・・・
また前日寝れないのか?( ▽|||)
遠足の前日の子供のように、釣りの前日は
必ずと言っていい程、眠れない・・・
緊張とドキドキと・・・目を瞑っても
釣りの光景しか出てこないΣ(´Д`;) うあ゙
何と言うか、とにかく眠くないのである。

日曜日は、いつもよりも遅い起床で間に合いそう
何と言っても、仕立てなので、場所をとる必要が無い
ので、急いで駆けつける必要も無い
皆との、待ち合わせ時間に間に合いさえすればいいのだ!
この際、土曜日なんてなくていいから
日曜日になってください;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
この記事のURL | 日記 | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

なんかそこまで興奮していただけると幹事冥利に尽きます。(笑)
2006/10/27 15:44  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

眠れない

やることない

出発しちゃえ

午前2時船宿着
2006/10/27 18:01  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]

ご隠居。

それありがちなパターン。

そんな輩が剣崎辺りにはやたら居ます。

という私も明後日はシマヤのオールナイト営業に寄ってから行く予定。
2006/10/27 18:40  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ミンミンさん!お父ちゃんさん!
明日はよろしくお願いいたします♪

会えるの楽しみだぁ~よぉ~
2006/10/28 14:19  | URL | にゃみ #-[ 編集/削除]

皆々様

(-________-;)ウッ・・・

緊張しております。

まだ、明日の天気も確認して無いし( ̄(エ) ̄|||

賽銭あげなくちゃ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/10/28 14:26  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

おつかれさま~

ワクワク楽しみにしていた甲斐がありました。

天気もナギもよくて、楽しかったですね!

また、ご一緒しましょうね。
2006/10/29 18:13  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
