スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
お疲れ様でした
なんちゃってブラック船長と行く
大江戸かもめ亭出張料理 in
盤洲いいだこ天ぷら船


行って参りました~
参加された、皆皆様、本当にお疲れ様でした。
途中から、何故かメイドさんが出没して
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ビックリしましたが(*^^*)

釣れたイイダコ以上に、沢山のお土産をいただいて
帰って参りました。
1日操船して下さった、なんちゃってブラック船長
波にも負けず、天ぷらを揚げてくださった
ホンビノス貝さん
そして何より、今回この企画をして下さった
あめちゃんさん・・・
あの方も、あの方も、あのかたも・・・

本当にありがとうございました。

父ちゃん共々、楽しく参加出来ました。
次回、新たな釣り物も、参加させていただきたいと思います。
(勝手に決めている:・(`▽´)・:ケケケ  )

皆々様
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


ちなみに釣果は
父ちゃん 9匹
ミンミン 18匹でした 
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(10) | trackbacks(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今日はありがとうございました。

っていうか、ミンミンさん釣ってるな~、なんて横目で
見てたのですが、
18杯も釣ってたんですね。w すっげ~!
やりますね~。
2006/10/29 22:28  | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集/削除]

今日は、お疲れさまでした~♪
なかなかの釣果やりますなっ!
カッコイイ父ちゃんと仲良く釣りしてて
私の入る隙間が見つかりませんでした。(笑
次回もご一緒したいですね。ありがとうございました。
2006/10/29 22:40  | URL | マッちゃん #-[ 編集/削除]

昨日はお疲れさまでした。18杯も釣ってたんですね。すごい!

今度お隣で会ったら声をかけて下さいね。

2006/10/30 07:26  | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集/削除]

お疲れ様。
18杯はスゴ~。

お豆、美味しかったです。
塩味をバツグン、あれでピッチが上がってしまった。
2006/10/30 08:13  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]

昨日はお疲れ様でした。
コンスタントに釣ってらっしゃるなぁ~と思ってましたが、
18杯ですかぁ~!すごーーーい!

また機会がありましたら是非是非宜しくお願いします♪

父ちゃんの食べっぷりもステキでした♪(^^v
2006/10/30 08:23  | URL | うー #-[ 編集/削除]

すごいですねぇぇぇ~
18杯 と 9杯ですか 左の方は 着々と 釣り上げられて・・・・

当家も 繊細な釣は うーちゃんの方が得意なんです♪~(笑)

2006/10/30 08:37  | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]

お疲れ様でした。

あんまりお話が出来ずにすみませんでした。
今度は、ゆっくりと・・・・

釣り物増やして、ぜひフグ釣りやってみてくださいよ。
2006/10/30 10:08  | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集/削除]

おつかれさまでした。

いいナギでよかったです。(お賽銭効果?)

父ちゃんさんカッコイイv-10
2006/10/30 10:13  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]

賽銭効果はありましたね!
もうちょっとみんなで賽銭あげておけば朝からハラハラしないですんだのかなあ?

父ちゃんと呼ぶには若すぎる父ちゃんで、
大声で「とうちゃ~~~~~ん!!!」
とは呼んであげることが出来ませんでした。

でも、ひとみしりしていたわけではアリマセン!

まとヨロシクね
2006/10/30 10:41  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

釣りっ子さん

こちらこそ、ありがとうございました。
いえいえ・・・凄いなんて(;´▽`A``
でも、頑張りました。


マッちゃんさん

そうです、確かに、間違いなく仲は良いです。
カッコイイ父ちゃん・・・あまり褒めると、調子に乗ります(-。-)ボソ...
次回もお会い出来ましたら、宜しくお願いします。


ゆうさん

ゆう、さんとはお会いする機会が、あるかもしれませんね!
父ちゃんの事覚えておいて下さいね(^・^)
宜しくおねがいします。


ご隠居

豆気にいってもらえて、良かったです。
ご隠居が言っていた、イイダコの釣方・・・
小耳に挟みながら、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私、間違って無い・・・って思いました。
今度奥様に、お料理を教わらなくては(*´ェ`*)ポッ


うーさん

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
もっと、活性が高いと良かったんですけどね・・・
次回も是非宜しくお願いします。


ふくさん

そうですか・・・奥様の方が繊細な釣りが・・・
我が家は、時と場合に寄りますね(;´▽`A``
これからも、宜しくお願いします。


ホンビノス貝さん

お疲れ様でした。
あまりお話し出来ませんでしたが、トイレ・・・
本当に楽しかったです(*^^*)
父ちゃんが、フグ&カワハギにも興味を持ったようなので
また、宜しくお願いします。


仁兵衛丸さん

お賽銭効果・・・あったみたいですね~(*^^*)
本当に、いい凪になって、良かったです。
父ちゃん・・・カッコイイですかね~
調子に乗りますから( ̄w ̄)ぷ


ハル父さん

(・_・)エッ......?若すぎる父ちゃん?
父ちゃん40代ですよ(;´▽`A``
あまりお話し出来ませんでしたけど
また宜しくお願いします(*^^*)


2006/10/30 12:08  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
イイダコ オフ会
  今日は ブログ仲間の オフ会でした。 盤洲:イイダコ釣り 午前中は 釣りをして、午後からは 揚げたて 天麩羅での 海上宴会です。ブログリンクさせて 頂いている 東京湾の 仲間からの お誘いで海無県より 大雨の中 飛び出しました。今日は 出船できるのかしら。。。船 …
2006/10/29 22:41  ハマちゃん的生活
top ▲
| Top Page |
