スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
始めてのオフカイを終えて
初参加となった今回のイイダコ釣り
朝、船宿に着く前から、く(゜゜) アレー? ( ゜゜)リ?
迷ってしまった(-。-)ボソ...
確かこっちだったよ!!
前日、登録した電話番号は、どうやら宿では無かったらしい
そこでご隠居に電話!!すると・・・前から歩いてくるらしい
そんなご隠居に、場所を聞き、
宿に辿り着くことが出来た訳であります。
いや~連絡先聞いておいて良かった(ρωT)ウェェ...

初参加の我が家は、ご隠居以外の誰の顔も解からない
どうしたらいいのだ( ̄(エ) ̄|||
そお思っていると、もしやこの人は『うーさん』?
小さくて可愛いと、評判は聞いていたので、
こちらが、『ふくさん』?
この人はもしかして・・・そお思っていても
声をかける事が出来ない(-。-)ボソ...
人見知りな訳ではないが、初めてと言うのは
本当に緊張するものである。
何とか紹介してもらい、船に乗り出発 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

見慣れない2人に、気を使ってくださった方々も
多いと思います。本当にご迷惑をお掛けして・・・
本当に皆さん楽しい方々ばかりで、ココでお話ししている
以上の、パワーを感じました。

父ちゃんも、次回も参加すれば、もっと楽しくなるね!と
皆様を話しをして、河豚か~カワハギか~と
新しい釣り物に興味も示していました。
イイダコ初挑戦だった、方々のように、
我が家も、初挑戦で色々と参戦してみたいと思います。

あんな、ミンミンと父ちゃんですが
今後も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


P.S
父ちゃんカッコイイ!!と言ってくださった方々・・・
父ちゃんももう40代です(;´▽`A``
あまり褒めると、かなり調子にのりますので
お気をつけ下さい( ̄w ̄)ぷ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ミンミンさんお疲れさまでした!
私の印象はお二人とも雰囲気、姿、似た者夫婦と言う感じ(笑)これからも仲良く一緒に参加してくださいね。金太郎飴ツアーズ各種東京湾小物名人そろえておりますので(笑)
2006/10/30 13:25  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

あめちゃんさん

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
結婚当初『兄妹?』と、良く言われました(;´▽`A``
似ている・・・とは、今でも良く言われます。
金太郎飴ツアーズ、金田湾のイイダコは参加出来そうにありませんが、
次回またお声をかけてください。
楽しみにしていますo(*^ー ^*)o
2006/10/30 13:42  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

ミンミンさん・父ちゃん、お疲れさんでした。

いつもの宿とは違う仲間で大騒ぎも楽しいですよね。
今回は釣りそのものがメインでなかった?ところもありますが、
フグやカワハギも面白いし美味しいから是非チャレンジ。
仲間がいないと新しい釣り物に行けないから、
またみんなで行きましょう。
2006/10/30 14:04  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]

昨日はどうもありがとうございました。

クジラ美味しかったです。

それから船でお父ちゃんさんを使い失礼しました(笑)

また一緒にどこかまいりましょう♪

2006/10/30 14:05  | URL | にゃみ #-[ 編集/削除]

とうちゃ~~~~ん!!!
声を大にして!!!
なぜなら、私だって同年代!そうだったんだ。ちなみにあめちゃんだって同年代。

人は見かけじゃわからないのですね~。

昨日は父ちゃんの活性が高くてよかった。
食欲の活性だったかもしれないけどね!
2006/10/30 14:30  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ご隠居

お疲れ様でした。
そうですね~金太郎飴ツアーズの方々は
その道のエキスパートが揃ってそうですし、
突然新しい釣り物を始めるにしても、皆さんと一緒なら
楽しく出来る気がします。
また行きますから、宜しくお願いします。

にゃみさん

いえいえ・・・くじら喜んで貰えてよかったです(*^^*)
父ちゃんも、使われたって、それで馴染んで貰えたら
大満足です。
次も宜しくお願いします~

ハル父さん

プクク(* ̄m ̄)ククク
そうです、そう呼んじゃって下さい!
食の活性は、かなり高かったですよ~
私もビックリでした(;´▽`A``
次回も活性が高く、新しい釣り物にチャレンジできるのを
楽しみにしています。
2006/10/30 15:40  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

実は わしも あらご兄妹で 釣に来たんだ と一人感心しておりました♪~(笑)

とうちゃん とうちゃん との呼び声 つい反応してしまいそうに・・・・当家も 実はわし うーちゃんに とうちゃん と呼ばれております♪~(笑)

で うちの子は パピオンの「花」2.5才です♪~

2006/10/30 16:09  | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]

おつかれさまでした~
やっぱり、他の人からも兄弟にみられちゃうんですね(笑)
仲のいい夫婦は似てくるモンデス、はい。(^^)
リンクさせてもらいますね~
2006/10/30 16:13  | URL | しゅう #-[ 編集/削除]

皆さんのコメント覗いているだけで、
満足です。
よかったですね~みんみんさんアンドとうちゃんさん
私も同世代らしいですよ。
いままであったことのない人たちと逢う、、、
ドキドキする気持ち、、わかるダコで~す。
2006/10/30 21:16  | URL | ダコG89 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
