スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
緊急発表!!
明日タチウオ釣りに行く事になりました。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

そんな訳で、今日は久し振りにタチの道具に
手を伸ばしました( ´,_ゝ`)プッ

餌とジグと両方準備しました。
ミンミンは餌釣りした事ないんだよ( ▽|||)
まあ、釣れればいいのさ(*^^*)

父ちゃんの活性は、タチウオよりも高いです!

最近タチウオの活性が高いので、
仕事が暇になって来た父ちゃんは、社長に
『明日仕事が無かったら、タチ釣りに行くから』と言ったらしい
すると・・・タチが大好きな(食べるのが)社長は・・・
どうやら仕事を入れなかったらしい(-。-)ボソ...
そんな訳で、急遽明日の釣行が決定した。
どうぞ、タチウオ君居てくれますように(-人-)ナームー...

賽銭だ賽銭( ・_・)/-------==========◎ エイッ!_x)銭投げ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

餌とジグ 両方用意されたと言う事は 付け餌の サバの切り身も ご用意したのですよね??

釣友に 言わせると 船宿にもよるけれども 付け餌は 新鮮なほど良いらしいです だから釣友は いつも付け餌は 持込でやっているらしいですよ~ん♪~

2006/10/31 17:25  | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]

ふくさん

(⌒▽⌒ゞ てへっ
宿の付け餌もいただきますが、秋刀魚の切り身を用意しました!!
アドバイスありがとうございました(*^^*)

餌釣りで、爆釣してしまったら、ホンビノス貝さんに買っていただかないと( ´,_ゝ`)プッ
2006/10/31 19:05  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

良い社長さんですね~!
でも釣れないと、魚屋経由ですね?
2006/10/31 19:11  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ハル父さん

良い社長ではありません(;´▽`A``
タチ・・・と言う言葉に反応します(-。-)ボソ...
釣れなくても買って行くような事は、絶対にしません!!

良い社長と言っても・・・歩合制なので、働かなくては
給料は貰えません( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
2006/10/31 19:53  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
