スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
すっかり
ご無沙汰してしまった・・・
家事もそこそこに、今日やっとの事で、
カッパを洗い終わったのだった(;´▽`A``

巷では、どうやら風邪が流行っているらしい
皆さんも気をつけて下さい。

さてさて・・・
今週の釣行ですが、多分午前だけかな?
何となく、父ちゃんの仕事も忙しくなって来ました。
忙しい時も無ければ、困りますからね(^^;;

私の中では、シーバスに行くか、イシモチに行くか?
って、感じなのですが(*'へ'*) 悩みます。

イナダもボチボチあがっているようだし(-"-;)
タチウオは、流石にルアーではキツイ深さだし
鯵よりも、イシモチの干物が食べたいし・・・
そお言えば、シーバスの味噌漬けも無くなったんだった…
お弁当のおかずにいいんだよな(-。-)ボソ...

久し振りに釣りモードとなったのだが・・・
週末は、どうなる事やらo(*^ー ^*)o
風邪なんか、どこかへ行ってしまえΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おっ、復活してきたね。

朝の海は季節が1ヶ月先、防寒対策を充分にネ。
暑けりゃ脱げるんだから。
2006/11/09 11:35  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]

ご隠居

復活しきました(^^;;

いや~海に出てれば、風邪なんてひかないはずだったんですが
勝手な、思い込みでしたね(・ε・)

朝港で出航を待つ時が、一番寒い時間帯ですからね
気をつけなければ(-。-)ボソ...
2006/11/09 12:17  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

先日の時化で 太刀魚どうなるだろうか??
イシモチも 今どうなってるんだろうか??

どちらに行かれるのしても 体は暖かくして ハートはクールに 獲物ゲットしてきて下さいね♪~

2006/11/09 16:21  | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]

ふくさん

タチウオも、あまり良くないようですね~
イシモチは、釣果自体が解からないし(;´▽`A``

私だけでなく、皆さんも気をつけて下さいね~
2006/11/09 17:10  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

風邪を克服して釣りにいったつもりだったんだけど、イマイチ調子でないです。

でも、日曜にまた釣りに行くために治すんだ!!!

釣り界も風邪引きさん多いですよね
2006/11/09 20:19  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ハイッ!風邪いただきました。。。。。v-74
潮風浴びて治さないと!
2006/11/09 23:24  | URL | マッちゃん #-[ 編集/削除]

ハル父さん

釣り界もかなり風邪に、やられて居ますね~
多分早々には、治らない予感がしますが
悪化しないように、気をつけましょうねd(゚д゚*)ネッ!


マッちゃんさん

ここにもいましたか~( ´,_ゝ`)プッ
潮風浴びて、逆効果なんて( ▽|||)
気をつけましょう!
2006/11/10 11:40  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
