スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
今日は木曜日
すっかりご無沙汰してしまいました( ▽|||)
皆さんいかがお過ごしですか?
私は、未だに鼻水をすすっております…
つりに行ったら、治る予定だったんですけどね(;´▽`A``

さて、今週もえ?また?
父ちゃんは、土曜日が仕事の模様…
でも、忙しいのはいっときだけなので、
頑張って貰わないと(-。-)ボソ...
そんな父ちゃんも、さすがに活性が上ってきた様で
今週は釣りに・・・なんて言っていたのですが
昼頃『なんか、土曜は仕事あるみたい・・・』
そんな感じでした。
まあ、日曜の午前船でもいいですけど、
久し振りの釣行なので、何を釣るかが問題!!
冷凍庫の魚が無くなって来たので、
正直何でもいいのだけど・・・
まずは、釣りに行かれるかどうか?ってヤツですね(;´▽`A``
カワハギくんも美味しそうだし
色々やっては見たいんですけどね
活性が上りきって居ません( ▽|||)

週末までに、活性を上げるぞ!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そうです、気合いです。
潮風浴びて治しましょうよ!
2006/11/16 16:12  | URL | マッちゃん #-[ 編集/削除]

くじらのたれ買って来ましたよぉ♪

ミンミンさんがしてくれたみたいにして食べます。

日曜日は今のところ天気がウウウ~(-д-;)ですね。
でも行ける時に行っとかないと!って1人で活性高めです。

風邪も雨も吹き飛ばしてミンミンさんたちも釣っちゃってください!

2006/11/16 16:36  | URL | にゃみ #-[ 編集/削除]

うーちゃん時々 わしがお仕事だと 一人で 釣に行きます♪~(笑)

2006/11/16 18:28  | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]

冬眠にはまだ早い。

あっ 
言う人まちがった。(ナイショね)
2006/11/16 18:54  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]

マッちゃんさん

気合ですよね~
とにかく、気合は大事ですよね・・・


にゃみさん

くじらのタレ買って来たんですか(*^^*)
いっぱい食べて下さいね~
鯨肉は、体にいいみたいですから。

行ける時に行っておか無いと、いけなくなりますよね・・・
解かってはいるんですけど、どうにも(_ _。)・・・シュン


ふくさん

本当は、私もそうしたいんですけどね・・・
父ちゃんを置いては行かれません。
『行ってきな~送ってやるから』って言ってくれないと
足が無いんですよね(-。-)ボソ...


仁兵衛丸さん

ま・・・間違えられた( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
2006/11/17 10:27  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
