スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
疲れました…
本日の釣果は、午前シーバス
父ちゃん 6匹&イナダ1匹
ミンミン 10匹
午後イシモチ
父ちゃん 10匹
ミンミン 6匹
午前のシーバスは、なかなか形の良いのが釣れ、ミンミン大喜び。午後のイシモチは、釣りはじめこそ、当たりのあったものの、後半は苦戦(◎-◎;)
寒さと戦った、一日でありました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

午前午後と 違う船に乗ったのですかぁぁ~ リッチですねぇぇ~

当家も 雨の中 フグ釣へ行ってまいりました♪~
釣果は今一でしたが 釣は楽しい・・・・でも 今日は熱燗が欲しかったです♪~(笑)

2006/11/19 19:36  | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]

シーバスは朝アクアラインの橋脚にはりついてたのがそうだったのかな。

わかっていたら手を振りに近寄ってもらうんだった。
2006/11/20 06:30  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]

ふくさん

午前と午後と乗っても、1日船と同じ料金なので(*^^*)
それじゃなかったら行かれませんよ・・・
釣りは、本当に楽しいですね~
でも、日に日に寒くなるので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風邪には気を付けましょう!


ご隠居

朝の一流しは、橋脚の下でした(*^^*)
後は、木更津沖に移動してしまいましたけど・・・
また、海の上でお会いしたいですね~
2006/11/20 11:48  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
