スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
行って来ました~
ドキドキ、タチウオ釣行
のあとダンナなんの日々釣々
noaさん夫婦と、昨日タチウオ釣行へ…
行って参りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

noaさんご夫妻とは、海上で一度お会いしていたのですが
リアルで会うのは、初めて…
…o(;-_-;)oドキドキ♪で、迎えた当日でしたが
話しもはずみ?終始楽しむ事が出来ました。

肝心のタチウオくんの姿が、何処へやら
<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ

鴨川に旅行に行ってしまったかのように
当たりもない( ▽|||)
『こんな日もあるさ~』と、
また一緒に行きましょうね(*^^*)と
お約束をして、別れたのでありました…

初の餌釣りで、顔を見る事が出来たので、
消化不良ではありましたが、次回の楽しみも出来ました。
魚は釣れなかったけど、
終始、活性の高い父ちゃんでありました。

noaさん、noaパパさん
本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
また、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 釣りに行く | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お疲れ様ぁぁぁ~
 幽霊魚と書いて 太刀魚と読む 魚ですからねぇぇ~

2006/12/03 18:07  | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]

タチウオも幽霊ですけど、フグは亡霊かもしれません。

フグよ、何処へ~?
2006/12/04 14:39  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

土曜はお疲れ様でした~。
いやはや、ホントに疲れましたね~(w

次回はもう少し釣れる釣りモノで…と思ってます(^-^)
中の瀬のアジがもう少し釣れるようになったら行きたい
なぁ…ぢゅる。
アジフライが美味しいのよ~♪
2006/12/04 15:17  | URL | noa #-[ 編集/削除]

ふくさん

幽霊魚  (魚_魚) ギョッ!
困ったものです本当に・・・


ハル父さん

フグもですか~?
我が家も、フグに挑戦したいね・・・って
言ってるんですよね~難しそうですけど(-。-)ボソ...


noaさん

お疲れ様でした(*^^*)
いや~今回は、まんまとやられたって感じですけど
楽しかったので(^O^)g

そうですね~中の瀬なら近いし、浅いし
次回の釣行たのしみにしております!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
2006/12/04 15:38  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

きょう、みんみんはドキドキしなかった。
釣までドキドキする?
きょうは、夫妻はドキドキしたかったみたい。
2006/12/04 15:54  | URL | BlogPetのたちうお #-[ 編集/削除]

今度はみんなでヤリイカにでも行きましょう。
2006/12/04 17:41  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
