スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
興味津々
みなさんいかがおすごしですか?
こんにちは、ぼくです・・・( ´,_ゝ`)プッ

久し振りの更新になってしまいました(;´▽`A``

いやぁ~風邪が思うように治らず苦戦しています…
この風邪はいつになったら治るんだ(-。-)ボソ...

実は最近新しい釣り物に興味がでて来ました
私としては、珍しい事であります(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)ソウソウ
さて、何釣りかと言いますと
『イサキ』です
なぜか?と言いますと…
タチウオを釣りに行った翌々日、
父ちゃんとのメールのやり取りの中で・・・
『最近イサキがいいんだよな~』
はい、その一言であります(-。-)ボソ...

私の中で、小さな (*`◇´)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎 が
突然火がついてしまったのであります。
父ちゃんは2度程あるようですが、
まあ、相変わらず私は、始めてでして…
色々調べている訳であります。

今週は無理そうですが、
絶対『イサキ』獲ったどぉ
と、言いたいものです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 釣りの話し | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

冬イサキと言えばそれこそ、南房じゃないですか!
面白いですよイサキ、コマセ釣りの基本中の基本。
数は釣れるしとても美味しい!外道にアジも上がるし是非行ってみてください。
2006/12/07 16:10  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

寒イサキとは粋な。。。
梅雨イサキとはまた違う味わいだそうで。
脂が乗っておいしいそうな。
2006/12/07 19:42  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

イサキ美味しい かの山ぁぁ~ と歌にも歌われるほど 美味しいそうですよぅぅぅぅ~♪~(笑)

 頑張って 爆釣してきてくださいね♪~

2006/12/07 21:52  | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]

房総はイサキもデカいでしょうなぁ。
相模湾は釣り尽くしてウリンボしかいないので、釣りの対象になりません。
あとは遠征で釣れるでっかいやつ。
でも遠征で釣れるのより、房総のデカイサキの方が美味しいそうですよ (^-^)

背びれに鋭いトゲがあるので(毒はないけど)、グローブははめておいた方がベターですね。
これで何度も窮地を救われてます(笑
頑張ってね~v-222
2006/12/08 09:40  | URL | noa #-[ 編集/削除]

きょうは、みんみんがここまで釣りにメールしなかったー。
みんみんはここでみんみんは更新するつもりだった。
2006/12/11 15:36  | URL | BlogPetのたちうお #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
