スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ミンミン復活!!
『復活

いや~両手が使えるってのは、いいわぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
まだちょっと変だけど、復活です…
(原因は何だったんだろう??)
シャクリすぎかな プクク(* ̄m ̄)ククク
ご心配をお掛けしました m(_ _"m)

タチウオ君は、また少し反応がイマイチみたいだけど
年々海の中がおかしくなっていく感じ・・・
本来ならば、今頃は、釣りと共に、潜ったりもするんだけど
今年は、サザエもポツポツ…って感じ
尻高に関しても


いつも居るはずの所に居ない・・・
我が家では、毎年のつまみに、サザエ以上に
気合を入れて捕ってるのに(密漁じゃないですよ!)
両親に、情報をもらい潜りに行くのだが…
全然お誘いが来ないのだ(x_x;)
母曰く・・・捕れないのに来てもしょうがないでしょ
間違いない・・・長年潜っている母のいう事を
曲げる気もないが…食べたいσ(~~~、)ムシャ ムシャ

海はどうしてしまったんだろう(○`ε´○)プンプン!!

海沿いに住んでいる祖母も、水が多くなって怖いね~
そお、言っていた・・・。

いたるところで大雨になり、
気づけば、台風5号も発生しているではないか
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
同じようなルートなら、我が家的には、問題は無いものの
台風周辺の方にとっては、本当に大問題だろう…
これも、地球温暖化のせいなんだろうな~



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(6) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
よかったですね
大事にならなかったようで、何よりでした。

ミンミンさんは、富浦のご出身なんですよね。
僕の船釣りデビューは小学生の時、
父に連れられ富浦での仕立船でした。
沖に出て船酔いでダウン。
湾内に戻ってもらってシロギスやメゴチを釣ったのを
覚えています。
大房や雀島、今は沖から見るだけですが風光明媚な所ですね。
2006/07/20 11:36  | URL | k #-[ 編集/削除]
kさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
kさんは、雀島まで、ご存知ですか~
間違いなく、富浦の出身です。
我が家は(と言っても、今はお婆ちゃんしかいませんが)雀島にもっとも近い所にあるんですよ!
今でも帰ると、心が落ち着きます。
昔は、岩場で、黒鯛ばっかり釣ってましたけどね~
今はすっかり、海が遠くなってしまいました。
2006/07/20 11:44  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

はれ引きましたか!早く引いてよかったですね。それならまた思う存分タチ釣ってください。v-10
台風5号はウネリが伊豆諸島まで来そうなんで、私かなり今ビビってますよ。天気もどんどん悪い方に転んで行くしあー。
2006/07/20 14:13  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]
遠征
あめちゃんは
利島は今週末でしたか?
月2どころじゃなくなってない?

みんみんさん
へ~、雀島が見えるところなんですか。
そしたら、景色が最高になんでも見えるでしょ。
2006/07/20 15:04  | URL | k #-[ 編集/削除]

はは、はは、Kさん。ちゃんと月2ですよ~。
6月25日に仁船長やにゃみさんとアナゴに行って以来の7月15日また仁船長と鬼カサゴでしたから。
ブログ書くのが遅いんで続いてるように見えるのは確かです。
タイムリーじゃないことにかなり無理がでてる私のブログ。
ミンミンさん
私も富浦行ったことあります。老後はあんな奇麗な海を見ながら過ごせたらいいんああ。
だから、サラリーマンのうちは借家でがまんだ!
2006/07/20 17:11  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

kさん・・・雀島に一番近いだけであって、みる事はできないんですよね~(遊歩道の入り口にあるんです)でも、最高です!今度写真UPするぞ~

あめちゃんさん
私も、メッチャ釣りに行ってるんだと思ってました~
それで、今週も、遠征か~何て思っていましたよ。
(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)ソウソウ
我が家も、老後は、海の近くへ!って話してるんですよ~、それで、毎日釣り三昧なんていいね~って
夢は実現させましょう( ・ิω・ิ)ノ
2006/07/21 10:37  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
