スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
残すところ
今年も残すところ、あと3日になった…
いや~早かったなぁ~(-。-)ボソ...

何となく、釣り三昧の1年だったけど、
年末年始も、釣り三昧じゃщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

年末の釣行は30日に決定!!
外房江見でのイサキ五目…
五目はいいけど、鯛釣れるかしら(*≧m≦)

まあ、こんな素人に鯛も釣られちゃかなわないだろうから
そんな、心配は要らないな(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)ソウソウ

今日は、父ちゃんの会社の忘年会
魚を作って持って行ってるからか、ミンミンもお呼ばれした。
どうやら、焼肉らしい(ノ*~∇~)ノ
普段あまり食べられないので、この際
いっぱい食べてこよう プクク(* ̄m ̄)ククク
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

焼肉だったら 洋服の中に ビニール袋を仕込んでおいて 次から次へと ビニール袋へ・・・

冷凍しちゃえば 持つから 御肉♪~(笑)
2006/12/28 15:32  | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]

ふくさん

( ▽|||)サー
昨日読んでおくべきでした・・・
そんな手があるとは(x_x;)
2006/12/29 13:21  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

来年はまた一緒に釣りに行きたいですね。

お父ちゃんさんにもよろしくお伝え下さい。

来年も良い釣り年になりますよぉに♪
2006/12/30 15:48  | URL | にゃみ #-[ 編集/削除]
今年は
いろいろとお世話になりました。
一緒に釣りが出来て楽しかったですよ♪
来年もいろんな釣りに挑戦しましょう。
今度こそ爆釣タチウオ祈願!

来年もどうぞ変わらぬご愛顧を m(_ _)m
良いお年をお迎え下さいませませ。
2006/12/31 23:50  | URL | noa #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
