スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
会員証下さい…(-。-)ボソ...
新年初の釣行…行って参りました~

あめちゃんさん…ミンミンに!

会員証発行してください(;´д`)トホホ

本日の釣行
午前シーバス&午後イシモチ…

どちらかと言えば、イシモチがメインだったはず…
ミンミンの中では、間違いなく、イシモチがメインだった!!

暮れに、大漁満足祈願を終え、今年初の釣行

午前中は、大物?も交え、シーバス13匹と健闘したものの…
午後のイシモチ
6人乗船、ミンミンだけボウズ( ▽|||)
午後釣れたのは、イイダコが1杯のみ…

そんな釣果から、成り行きで
明日は、ルアータチ行って来ます!!

大物ゲットするぞ(`0´)ノ オウ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 釣りの話し | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

なんかイイニオイが。。。

会員No8番進呈でしゅ。

by会長より
2007/01/03 20:01  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]
今年も
宜しくお願いします~♪

いよいよミンミンさんも会員の仲間入りですか。
あたしも今度の宇佐美で時間の問題になるかと…v-399

そろそろミニオフ会も復活したいところです。
何を釣りに行きましょうか?
2007/01/04 16:06  | URL | noa #-[ 編集/削除]

ワタシ手招きしてないですよ~~~・

まあ、やっちゃうときはやっちゃうもんです。

あっはっはと笑ってごまかしましょう!
2007/01/04 17:10  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

仁兵衛丸さん

会員no8
進呈ありがとうございました。
大事にします(;´д`)トホホ


noaさん

ミニオフ会いいですね~
何にしましょうか・・・
釣れる魚がいいですね(*^^*)


ハル父さん

誰かが手招きしてる気がしたんです…
ハル父さんでしたか~
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
2007/01/05 07:48  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
