スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
タチウオ釣行
タチウオ行って来ました…

結果は…

父ちゃん&ミンミン
仲良く2本ずつでした( ▽|||)サー

でも、トップでも3本
潮は動かないし…仕方ないって感じですね(-。-)ボソ...
当たりなんか、全然無いし。

でも、美味しかったから、また行きたいなぁ(*^^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 釣りの話し | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

反応小さくて、筋目を流して出たり入ったり。

厳しいですワ。
2007/01/05 14:10  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]
きびし~。
さぞ寒い釣行だったことでしょう。
お疲れ様でした。

この時期のタチウオはかなり賭けなので、正直難しいですね。
と思えば、いきなり観音崎沖で爆釣とか。
釣りモノに迷うなぁ…。

今度は松輪の大アジでも釣りに行きませんか~?
2007/01/05 16:28  | URL | noa #-[ 編集/削除]

ミンミンさん明けましておめでとう。仕事始め??律儀に挨拶して回ってるあめちゃんです。
会員証はオーケーよー。じゃあ今度の宴会の時参加してね。
2007/01/05 18:15  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
