この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
次の釣行は?
毎日色々な釣り宿を見ては、
タチウオの釣果を見ているのだが・・・最近パッとしない
台風5号の行く末も気になるが、
ミンミンは次の釣行はいつになるのか
そこが、一番気になるところだ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

父ちゃんは、今週末はお休み無しで、お仕事。
週末が終わると、きっと仕事が忙しくなる・・・
と、なると、土曜日の休みは無くなる
そおなってくると、日曜日か
その頃になったら、群れが固まって釣れる様になってると
良いんだけれど。。。毎日チェックなのだ!

そお言えば、先日ブログペットなるものを導入し
名前を『たちうお』にしたんだけど、
今日、日記が書かれていた プクク(* ̄m ̄)ククク
最近、釣りの言葉も少々覚えて、なかなか楽しい
この記事のURL | 日記 | comments(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
きょう、釣に導入
きょう、釣に導入したよ♪
毎日が釣りが導入したかったの♪
2006/07/22 13:24  | URL | BlogPetのたちうお #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
