スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
超驚き
車

いや~本当にビックリしました(;´▽`A``
ここの所、
調子も宜しく無かったので、ブログをサボっていたのですが
な・・・ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー
昨年の暮に車を衝動買いしたのですが
noaさん宅と同じなんて(*´ェ`*)ポッ
何と言う偶然なんでしょうか

本当に驚いてしまいました。

CR-V君に乗って、何度が釣りに行きましたが
カーゴトレイは、釣りには必須アイテムですね!
塩の付いた道具類も、ドサドサ置いています。

早く体調が良くなって、釣りに行きたいぞオォォォ!!(゚ロ゚屮)屮
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
身体の
調子はいかがですか?
しばらく更新が無かったのでちょっと
気にしてはいたのですが…。

しかしまぁホントにビックリしました!
こういう偶然ってそうそう無いモンです。
まさか色までお揃いとは (^^;;;

我が家はカーキチではないのですが、
ダンナさんはこの車のランバーサポートが
殊の外お気に召したようです。
でも、
『あんまり釣りでは乗らないと思うぞ~臭うから』
と今から言われてます(爆

ミンミンさんとことの『クラブCR-V』には、
必ずCR-Vで乗り付けますからね~!
2007/02/05 15:44  | URL | noa #-[ 編集/削除]

体調悪かったの・・・?
少しは大丈夫なのかなっ?
マイペースでやりましょう!
2007/02/05 18:30  | URL | マッちゃん #-[ 編集/削除]

早く調子がよくなって釣りにいけるといいですね。

でも衝動買いでクルマって  スゴ。i-229
2007/02/05 19:10  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]

ウチも今日のネタがクルマなのですが、
衝動買いですか、、、。
オレもアメ玉買うみたいにクルマを買ってみたい。。。

2007/02/06 08:01  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]

あらら 体調不良なのね♪~
寒暖の差が 激しい日々が続きますので ご自愛下さいね♪~

2007/02/06 10:15  | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]

偶然ってあるんですよね。
2007/02/06 11:33  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

皆々様

いや~お元気そうで何よりです。
何度も病院に通ったミンミンでしたが、一向に回復の気配無く・・・
本日、内科から耳鼻咽喉科に回されまして
鼻からカメラを( ▽|||)
痛かったけど、原因がわかり、口を開けただけでは
解からない、奥の奥の方まで、炎症を起こしている事が解かりました。
「これじゃ~良くならないね・・・」と言われ
薬をたんまりもらってきました。

これで、復活するのだ オォォォ!!(゚ロ゚屮)屮
2007/02/06 12:52  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
