スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
(´。`)はぁ・・・
久し振りに雨も無く・・・
太陽もそんなに顔を出さない
こんな日は、の散歩日和とでも言うか、
釣りがしたい~

昨日母から電話があって、
『久し振りに釣りに行こうと思うのよ~』って…
ボート借りようと思うから、電話番号教えてって
数分後・・・
『お祭りで、沖止めなんだって
釣りに行きたくて、行きたくてしょうがない
そんな私を、差し置いて、釣りに行こうなんて考えたからだ
プクク(* ̄m ̄)ククク

しかし、タチウオ君・・・釣れてませんね
もっと、活性が上がるのは、いつなんだろう
それとも、このまま活性が上がらずに
終わってしまうのか<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ジギングシーズンに、活性が上がる事を信じて
今日も祈るのだ(-人-)ナームー...

あ~今日もどこかで釣してる人が居るんだよな~
羨ましい(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(3) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
泣き言
はい、はるか伊豆大島より南、利島と新島の裏のほうで釣りしてましたが、うねりが3m、潮の流れが異様に速く。ほとんど釣りにならず、釣りをさせてもらえずでした。v-406
2006/07/24 02:06  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]
柳の下
ならぬ、利島の下に2匹目はいなかったのv-12
遠征だけに入れ込むから、辛いね。

みんみんさん、タチウオは土曜より日曜のが良かったです。
ただ、12時過ぎるとプレッシャーなのか、反応があっても活性悪いようです。
2006/07/24 09:25  | URL | k #-[ 編集/削除]

あめちゃんさん・・・遠征だったのに(ρωT)ウェェ...
釣りをさせて貰えない!って言うのが辛いですよね~自然相手だから、仕方ないんでしょうけど、めげずに、頑張りましょう(*´・Д・)ノ゛ 

kさん・・・そうなんですよね~12時過ぎると、何故か釣れなくなるんですよね(-。-)ボソ...
潮の満ち引きにも関係するのかもしれないですけど・・・もしや・・・二日行ったって事ですね?
羨ましい(*´ェ`*)ポッ
2006/07/24 11:31  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
