スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
イワナ釣りに
iwana2


ええ~日本イワナセンターに行ってきました。

海は大荒れの模様でしたが、山へ  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なぜ、イワナかと言いますと・・・

季節はもう春、そろそろ囲炉裏に蓋をしなくては
と言う事で、部屋で炭火焼をするために
行って参りました(;^ω^)

釣りと言っても・・・と言う感じですが
久しぶりに、魚の引きを感じました

あの感触は、やはり、たまりません(´∀`*)ポッ


iwana


家に戻って、熱い中イワナを焼きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱり、炭火は最高でした。

早く、海釣りに行きたいです!!

・・・しっかりデジカメ忘れてたしなぁ(;^ω^)

スポンサーサイト
この記事のURL | 釣りに行く | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

イワナの骨酒も美味しいだよね、
炭で焼いた奴なら最高なんじゃない。
2007/04/16 15:29  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]

岩魚 美味しいよね♪~

うーちゃんは 川魚苦手だけれども アッシは大好き♪~

2007/04/18 13:24  | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
