スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ポケット魚探
先日の、ボート釣り前に
父ちゃんが、新聞のショッピング欄で見つけた
『ポケット魚探』なるものを購入した

poketto

父ちゃんが新聞で見た価格は、9800円
私が、購入したのは、税込み 6930円
賢い、買い物をした気分だった(*^^*)

購入にあたり、色んなレビューを見たのだが
『使えない・・・』『ただの玩具』と言うのが多かった
正直、使えるのかしら?って気もしてたけど
何となく、そこに魚が居るのが解かれば嬉しいな~って

7月5日(水)
使用のチャンスがやってきた(*^^*)
富浦でのボート釣りである・・・
水面に浮かべると、ちゃんと、水深の変化がある!
深さを知るにも、なかなかいいんじゃ・・・
そお、思っていると、画面一面に魚がΣ('◇'*)!?
鰯の群れがやってきたのだ・・・
見える魚は釣れない、と言うが、釣りたくなくても
かかってきた(;´▽`A``
使えるか、使えないか、は、正直わからないけど
そこに、魚が居る!って言うのは間違いないのかもしれない
釣り好き夫婦には、こんなおもちゃもありかな?
そお思った

さすがに船では使えないけど(当たり前だって
次のボート釣りでも、また使って見たいと思った。
いや~楽しみだ(*^^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(3) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
おぉぉぉぉぉーーー
ミンミンさん、こんにちわ^^
こちらでは はじめまして(#ノ▽ノ#)

てか・・・ びっくり! ミンミンさんって
海釣りが 大好き&ボート屋さんだったんですね~!
しかも なんだか 本格的~♪

こむぎは 何をかくそう 正真正銘の浜っこ育ちですよ~・・山も近いか・・ボソボソ ^^;
ブログ じっくり 拝見しちゃいました。おもしろかったです。うちはバス釣りだけど同じ釣り仲間ですね~(*^0^)人(^0^*)

また、遊びに来ます♪

2006/07/25 17:27  | URL | こむぎ #FXbBe/Mw[ 編集/削除]

水深が判るだけでも
ボート釣りでは強力な武器になるんじゃないですか。
2006/07/25 17:40  | URL | k #-[ 編集/削除]

こむぎさん
きゃ~ご無沙汰です(*^^*)
こむぎ家は、バス釣りですか~それもまた良いかな!
自然と触れ合うって言うのが、良いんですよね~
また、来てくださいね~

kさん
いつも、ありがとうございます。
そうなんですよね・・・水深が解かるだけでも
優れ物です(*^^*)
次回の釣行が決まりそうです~
2006/07/26 08:16  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
