スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
撃沈(o_□_)o
いや~久しぶりの海!!久しぶりの釣り!!
行って参りました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

釣果としては・・・
ミンミン 2匹
父ちゃん 7匹

でした( ▽|||)

しかし、凄い数の船でしたね~
魚よりも、人の数の方が多い??って感じ

朝から特に、釣れ時期もなく…
ポツーン、ポツーンと釣れて沖上がりの時間が来た
そんな感じでした(;^ω^)

昨日の状況から考えると、姿が見れただけでも
大満足(*´∇`*)

次回の釣行時は、もっと釣れるように頑張るぞ~

スポンサーサイト
この記事のURL | 釣りの話し | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ハイプレッシャーとジグ不利のなかお疲れさまでした。

一度エサ釣りもやってミンさい。

結構面白いんだコレ、ジグ代かからないし。
2007/07/09 09:14  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]
ご隠居へ
昨日は、ライトの餌釣りの人が目の前で
連続で釣ってるのを見て、ただただ、おお~と(;´▽`A``
ライトの餌釣りいいかも??なんて思ってしまいました。
興味はあるけれど、まだまだジグで頑張りますよ~

昨日は、父ちゃんが船を見つけて
「ご隠居は、いるかな~」と言うので、たぶんマルイカ釣りに
行ってると思うよ…と言ったら、少々残念そうでした(*´∇`*)
次回はお会いしましょう~'`ィ (゚д゚)/
2007/07/09 09:33  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
お疲れ様でした~
我が家は結局土曜マルイカ行きとなりまして。
あまりの爆釣っぷりにどっと疲れて、日曜日お休みしてしまいました。
もう少し様子がよくなったら出撃予定です!
今度こそ海の上でお会いしましょう~♪
2007/07/09 09:41  | URL | noa #-[ 編集/削除]
noaさんへ
みなさんマルイカ熱が凄いですね~
爆釣は、何よりもいいことです(*´∇`*)
タチウオくん、しばらくは数少な気な気もしますね・・・
また、海の上でお会いしましょう~
noaさんのブログのパスワードがわからなくなってしまって
もしよかったら、管理者にだけ表示を許可する で
教えていただかると嬉しいです(*ノェノ)キャー
2007/07/09 10:09  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

でも 久々の釣りは 気分良かったでしょぅぅ~

時間の許す限り 楽しんでくださいね♪~

2007/07/09 19:09  | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
