この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
釣行決定か?
タチウオって以外に凄い魚なんだな~
今まで、全然気にした事無かったけど
弱った体の回復ってのは、感激

            栄養素               
  ・たんぱく質
  ・ビタミンA、D
  ・DHAやEPA
  ・脂肪酸
     ↓   ↓
 これに効く!  
・夏バテで弱った体の回復料理として、
もってこいの魚です。
食べ易い口当たりで、
回復の為の栄養素としての脂肪酸、
ビタミンが揃って居ます。 


それはそうと、ミンミン次の釣行が決定しそうです
まだ、土曜日の父ちゃんのお仕事次第だけど(-。-)ボソ...
忙しいと、疲れて延期になる可能性だけど
今日からまた、気合を入れて 釣果報告を見なくては
o(・_・= ・_・)o
そうそう、ジグも整理しなくちゃ d(゚∀≦)ネッ
でも・・・竹岡沖なんて、近くの港まで迎えに来てくれないかしら
プクク(* ̄m ̄)ククク だって、川崎からだと、結構あるのよね~
前日お婆ちゃんの家に泊まって、次の朝竹岡まで行く、と
船が迎えに来てくれる・・・あり得ないか(_ _。)・・・シュン
ちょっと、想像しただけさ。。。ρ(▼、▼*)チェッ

この記事のURL | 日記 | comments(3) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

川崎の黄色いお船に乗るんですか?
是非ハチミツを船長の土産に。
一番効くワイロです。
2006/07/26 12:55  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]

釣りバカ日誌でハマちゃんが、太田屋の船にのって出勤する回が有りますが、東京湾のチャータータクシー船て商売は成り立たないのかな?とふと考えたりして。やっぱ港使用の問題なんでしょうね。
2006/07/26 12:59  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

仁兵衛丸さん
はい、川崎の黄色いお船に乗ります。
船長・・・ハチミツがお好きなんですか?
もしかして、それって、プーさんに似てるとか、そんな意味ですか?(本当に持って行っちゃいますよ~)

あめちゃんさん
チャータータクシー船・・・
やっぱり、港の許可とか必要なんですかね~
自分で免許とって、船が買えても、やっぱり
お客さんが一番ですよね~
2006/07/26 14:21  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
