この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
釣行決定!!ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
何だかよくわかりませんが
急に土曜日の釣行が決定いたしました!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

『土曜日は釣りに行くから!!』の父ちゃんの一言

いや~嬉しいのなんのってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今のところは、天気予報も悪くないようですし
日焼け止めを用意して…
と言うか、またまたドタバタしながら
釣りの準備をしなくては ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも、準備をするのも楽しいものです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

週末になったら、船の数も増えて
釣れなくなっちゃうんだろうな~などと、一人妄想中です。

土曜日にタチウオ釣りに行かれる皆様。
川崎の黄色いお船で、出港します。
海の上で見かけたら、
父ちゃん~ミンミン~とお声をかけて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
この記事のURL | 釣りの話し | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

わぁ~!良かったですねぇ~♪

ガジガジタッチィ~と楽しく遊んできてくださいなぁ~
2007/07/19 15:46  | URL | にゃみ #-[ 編集/削除]

にゃみさんへ

ガジガジされないように遊んできます'`ィ (゚д゚)/
2007/07/20 06:38  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
大盛況ですよね!
何処もかしこも2隻出し&大盛況と伺っております。
今週はご一緒できませんが、来週アタリはのそのそと出撃したいと。ハイ。
目いっぱい楽しんで下さいね~♪
2007/07/20 09:14  | URL | noa #-[ 編集/削除]

いっぱい釣って 太刀魚の開きと 味噌漬 売り出して下さいね♪~(笑)

2007/07/20 16:46  | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
