スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
揺れる気持ち…
日々釣り宿のHPを見ていると…

あ!タチウオが釣れている ォオー!!(゚д゚屮)屮 と
どうしても、タチウオの釣果が気になるミンミン

土曜日は、スルメイカに!と決めたにもかかわらず
タチウオ釣りたいなぁ~・・……(-。-) ボソッ

と、一人気持ちの揺れているミンミンであります。

でも!!ここでスルメイカ釣りに行っておかなければ
きっとこの先も行かないようなそんな気がするので

タチウオ釣りは、グッとこらえて
目指せスルメイカゲット!!と言うことで
頑張りたいと思います。

昨日も一人イメージトレーニング
誘って巻いて…誘って巻いて…やっていました。

正直、イカの乗り具合と言うのが
実感としてわかないので、どんなものなのか(-"-;)

週末のイカ釣り釣行が、楽しみであります。

頑張るぞ!!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

先日の初体験では 当りではなく 重さで 感じていました♪~

電動リールを 巻き上げにして(前回は18ぐらいが良かったみたい) しゃくりながら 指示棚より 10M上までしゃくって 重さが感じられなければ そのまま仕掛けを底まで落としての繰り返しでした♪~
2007/08/22 12:07  | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]

ブランコだったら落とし込みで乗っちゃうぐらいイカが居そうだから楽勝かと。。。
2007/08/22 12:08  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ふくさんへ

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 皆さんのお話は参考になります。
当たりと言うよりも、重さですか…
頑張ります!!'`ィ (゚д゚)/


ハル父さんへ

落とし込みで、乗っちゃうんですか~
そんなにいるのか "φ(・ェ・o)~メモメモ
楽しみになってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007/08/22 12:31  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
