スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
釣果報告
初のスルメイカ釣行、行って参りました。

昨日までの釣れッぷりは??
昨日釣れたから、今日も釣れるとは限らない
そんな、激しぶりの幕開け…

釣り方からして、想像していたのとは全然違い
電動シャクリって何??

こんなんで、釣れるのかな??
そんな右も左もわからない状況

そのうち、父ちゃんが1ハイ…

でも…「ノリがわからなかった」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんなんで、どうやって釣りあげるんだ~

ミンミン一人で、ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

親切な常連さんに色々と教わり
何とか、初イカを2ハイがけでゲット

これで何とか、今日のノルマは達成!!

そこから、ちょぼちょぼと釣りあげて、
ミンミン8ハイまで来たところで

常連さんからのお伺い…
「じゃあ、目標は10ハイだな!!」

(;-o-)σォィォィ・・・そんなに釣れるかよ~

ミンミンの正直な感想であります。

沖上がり間近に数ハイを釣り上げ

最終釣果は、
父ちゃん 13ハイ(ヤリ1含む)
ミンミン 15ハイ(ヤリ1含む)

終わりの方で、やっとノリがわかるようになり
楽しい楽しい1日を過ごす事ができました。

次回の釣行もスルメイカになりそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト
この記事のURL | 釣りの話し | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

オホ、二人でそれだけの釣果なら十分なオカズ&オツマミですね。
おまけにヤリイカまで。
2007/08/27 10:23  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]

やったね 初スルメ釣行大成功♪~

しかし 先週末土日とも 先々週と比べると ぱっとしなかったですね♪~

2007/08/27 11:02  | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集/削除]

上出来上出来!
今週うちのチビもデビューさせます。
2007/08/27 11:09  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ご隠居へ

とてもいいつまみになりました。
ヤリイカうまかったです(*´∇`*)

ふくさんへ

本当に、大成功でした。
次回の釣行は、もう少し釣れるといいかな?なんて…


ハル父さんへ

ォオー!!(゚д゚屮)屮 はるちゃんもデビューですか~
負けないように、頑張らなくちゃなぁ~
2007/08/28 08:12  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
すっかりご無沙汰しました~。
ヤリイカまで釣ったのね~♪
イカ釣りってどっちかって言うとマニアックな釣りモノだから、
戸惑うことの方が多いですよね。
そんな中でお見事です!

我が家は今週末…いよいよタチウオ@黄色いお船?
もし同じ船宿だったら声かけて下さいね~!
2007/08/30 13:48  | URL | noa #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
