この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
て、天気予報が~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
マークが無くなって居るじゃないか
こんな事があってもいいのだろうか・・・
一種懸命、カッパに防水スプレーしたのに(;´д`)
でも、晴れるといけないから、昨日
『超強力、防水日焼け止め』
なるものを、購入してきたのだ (*^m^*) ムフッ
これで、雨でも晴れでも大丈夫

父ちゃんも、日曜の釣りの為に、
明日の仕事が、忙しく無いように、頑張っている
何だかんだ、言ってても
毎回海に出てしまえば、元気100倍なのだ
おりゃ~ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 って
40gのジグも購入したし、これで後は
船に乗れればオッケーなのだヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

昨日ここに訪れてくれる方に
もうビョーキですね・・・って言われちゃったけど
なんて事は無い、みんなビョーキだ プクク(* ̄m ̄)ククク
明日釣りに出る方は、釣果を楽しみにしております。
この記事のURL | 日記 | comments(4) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

日曜日に行くんですね。
ハチミツは仕入れましたか?
ミンミンさんも長期入院が必要なようですね。v-78
2006/07/28 15:02  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]
仁兵衛丸さん
栗の花の、ハチミツを入手しましたよ~
ちょっぴりですけど、美味しそうです(*^^*)
いや~長期入院なんて、
仁兵衛丸さん達には、まだまだ負けますよv-352
2006/07/28 15:14  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
すでに仲間


ミンミンさん、何かにとり憑かれてますよv-39
ほら、後ろを振り返ると
仁兵衛さんv-14とkv-16
2006/07/28 16:27  | URL | k #-[ 編集/削除]
Σ(´Д`;) うあ゙
本当だ・・・
とり憑かれてると言うか・・・v-39
類は友を呼ぶですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よろしゅうお願いします~
2006/07/28 17:30  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
