スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
苦しい釣りだった…
朝10時、やっと一本目が釣れた(^_^!)
金谷を越えて、富山まで、コーラの様な海。終始、活性のあがる事無く、2時半、沖上がり。竿頭は、7本!
ミンミンは、2本であった…
苦しい、釣りだったけど、やっぱり、海は最高だった。
帰ったら、とりあえずお刺身を作ろう!
次回の釣行の計画を、早々に立てなければ。
P.S ハチミツは、無事に手渡されました。伝言と共に…
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | comments(6) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お疲れ様でした。
ハチミツ船長、渡されたとき仰天してませんでしたか?
厳しい状況で顔見れてよかったですね。
途中で探り入れたら泣いてたもんで。v-36
2006/07/30 15:14  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]
仁兵衛丸さん
ハチミツ船長、ビックリしてました・・・
何やら、夫婦で来るから・・・と、聞いていたらしく、
そうだったのか~何で知り合いなの?みたいな(;´▽`A``
ハチミツは、喜んで貰えたようですv-352
伝言を伝えた所、『向こうだって、朝4時から釣りに・・・』と言って居ましたよ( ̄w ̄)ぷ
帰り際に、『やっつけられた』って、言っといてと、伝言がありました。
顔が見れて良かったです(-。-;)
父ちゃんは、1本だったもんで・・・
まさか・・・探りまで入れていたとは、驚きです・・・
必ず、近いうちに、リベンジします(*´・Д・)ノ゛ 
2006/07/30 21:02  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

ミンミンさんお疲れさまでした。
ご夫婦二人仲良くの海はホントうらやましです~。
うちはまだどっちかが子守り専業状態で…。
ご主人はこのブログ読まれているんですか?
板橋で朝の三時まで飲んでる、ちょい悪おやじの御二人はミンミンさん一人でも海の上に連れだそうとしてますが、ご主人心配されてません?(笑)
2006/07/31 09:52  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]
あめちゃんさん
いや~長い一日でした。
でも、釣りをする事が楽しいので、挫けたりはしませんo(`⌒´*)o
子守専業状態ですか・・・うちの場合は、子供の変わりに犬ですからね~可哀想だけど留守番させてます。
ブログの内容は、話したり、チラッと見たりはしますけど、内容までは読みませんね~
(@'ω'@)ん?ちょい悪親父の御2人??
ここに訪れてくれる方は・・・3名だけ・・・
あめちゃんさんで、無ければ、残りは御2人しかいません(;´▽`A``
一人で海にですか?いや~それは嬉しい限りですが、色々他の釣り物も試して見たいのですが、
やっぱり、行き慣れたお船がいいです。
そうなってくると、どうしても同じ釣り物になってしまいます(;´▽`A`` キスとタチウオ・・・
もし一人で行くとしても、黄色いお船の、
ハチミツ船長の所限定、ですね。(一度だけ、一人で行った事があるので)
ですから、主人も心配はしていないと思います。
2006/07/31 10:33  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

うちのにゃんタロは結構私のブログチェックしてますよ。
もう、主要コメントメンバーのみなさんのHNも覚えてるし。
黄色いお船は私もイシモチやイイダコの午後船で行くんですよね。半日船が多いのが助かります。
いつか機会があったらご一緒しましょう。
もちろんご夫婦いっしょの時ね!

2006/07/31 13:21  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

へー、やっぱり、男と女の違い・・・では無いですね。
うちの主人は、そもそも、殆どPCを触らない・・・使いません。
昔は、多少やってたみたいですが、PCオタクの私と結婚してからは、
触りません・・・やって貰った方が、楽だから、と(;´▽`A``

イイダコの午後船ですか・・・φ( ̄ ̄*) メモメモ
イイダコはまだ一度しかやって無いですけど、また行こう!と話して居ます。
その内、ご一緒出来るといいですね。
楽しみにしています。
2006/07/31 13:31  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
