スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
お魚図鑑(BlogPet)
たちうおが魚を検索するはずだった。

いつの間にか、カウンターが1000h i t越えてました。

とにかく、釣りが好きなのか?
長くなるけど聞いて貰いましょう プクク(* ̄m ̄)クク

正直ミンミンの釣り物は、限定されている。

ボート釣りでのキス(ここで、釣れるほかの魚も含め)
ジギングでのタチウオ
1回だけしか行ってない、イイダコ
1回だけの様な気がする

ミンミンは海育ち・・何故にタチウオ釣りが好きだったのだ・・おばあちゃんの家は元民宿、
小学生の頃から、普通に魚の方が好きなのか?
長くなるけど聞いて貰いましょう プククク

正直ミンミンには、仲良しのおじさんが居て、
毎晩民宿の手伝いが終わると、おじさんと黒鯛釣りに行った。

来てくれた皆さん、ありがとうございますm(__"m)ペコリ
これからも、宜しくお願いします。


そもそも・・・おばあちゃんの家は元民宿、
小学生の頃から、普通に包丁を持ち、鯵を三枚におろすのは仕事だったし。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たちうお」が書きました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | comments(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
