この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
突然!!
今日は、父ちゃんとお仕事に行って来ました~
愛犬の『マメ』も一緒に(*^^*)
栃木県まで・・・緑が沢山で、癒されてなぁ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
mame1

mame

トレーラーの中が、自家用車よりも広いもんだから、
はしゃぎ回っちゃって(;´▽`A``
でも、車酔いするよりは、いいか(-。-)ボソ...

突然ですが・・・ミンミンの釣行が決まりました
最近釣れていない、タチウオ・・・また行ってきます( ̄w ̄)ぷ
(また、タチなの?と言う声が聞こえそうですが・・・)
今日は・・・先週の日曜日みたいな感じ(_△_;〃ドテッ!
明日は、どうなる事やら・・・って感じですが、
海に出る事に意義がある
そんな、精神で、せめて形くらいは拝めるように、
頑張って来たいと、思います。
明日、イカ釣りに行く皆さん・・・飲み過ぎには注意です(*^^*)
ああ・・・また緊張してきた・・・支度しようっと(-。-)ボソ...
この記事のURL | 日記 | comments(4) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

タチウオですか。幽霊ですのでどこに出没するか?
イカもオバケだからいっしょですけどね。
明日は出るか、出ないか???

これが、例の16輪。カッコいいわあ。
これで、ジムカーナとか???
できるわけないですね。ハイ。

あのハンドルグルグル回すノブみたいなのがカッコいいなあ。

しかし、これでバックできるなんて、想像がつかない。。。

明日、良い釣りしてくて下さい!!!
2006/08/05 18:02  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ハル父さん
不思議と、自家用車並みに、バックしてます(;´▽`A``
凄いな~と思いますね・・・
ハル父さんも釣行ですよね?
お互い頑張りましょうね(*^^*)
2006/08/05 18:12  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

今日は潮が澄んでいて、反応もちょっと深めでした。
それでも軽い40gのジグにアタリ良かったです。
2006/08/05 19:49  | URL | K #-[ 編集/削除]

了解しました!
軽めの方がいいって事ですね。
頑張ってきます。
2006/08/05 20:38  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
