この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
台風とその後
何とか、週末の台風接近は、免れた感じ
ここ二日くらい、タチウオも釣れている様子だけど・・・
今日、明日の台風で海の状況がどう変わるか(-_-)
台風で海が荒れた翌日は、良く釣れるとか、聞いた事があるけど
正直、どのくらい荒れてるのかも解からないし(;´▽`A``
今日は、まだ水曜日だしヽ(;▽)ノ アハハハハ
週も半ばになってくると、釣りの帰りに、
『来週は、釣り休んでもいいかな~』
なんて、言った事も忘れてしまう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
忘れると言うか・・・やっぱり行きたい気持ちの方が、大きくなってくる。
今週末から、お盆休みに入るので、毎日タチウオの釣果に加え
『キス釣り』の、釣果も見るようになった
キスの他にも、カワハギ、メバルにイイダコ、が釣れてる??
なんと嬉しい事か(*^^*) キス釣りでは、あるけど
メゴチとか、他の魚が釣れると、本当に嬉しいんだ
それにしても、ここ数日は・・・タチの釣果を見て『このまま釣れ続けてくれ~』
そお願っている(;´▽`A``
あと3回寝たら、土曜日だ~(遠足を待っている、子供以下か??)
この記事のURL | 日記 | comments(6) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ミンミンさん
こんにちは。
どうしても休みが近づくと"釣りに行きたい気持ち"が強くなってきますよね~
私も初めて夜の磯へ入磯した時は、汗だく・しんどい・そしてとっても怖い!(笑)・・で、二度と来るか~!!と思ってたのですが、また行く気十分♪です!
うちの子供は、『あと3回寝たらお出かけ♪』という状況の時に、お昼寝もカウントしておりました(笑)
2006/08/09 13:37  | URL | masaya #-[ 編集/削除]

12日ですね。
多分出てると思います。
エサでも釣れ始まったようですし、期待したいですね。
台風明けの釣果は非常に気になりますが、
相手はタチウオですから、あまり一喜一憂えきません。
2006/08/09 13:50  | URL | k #-[ 編集/削除]

私は旅行や用事で今月は27まで行けない・・・v-394
海の顔見てるだけでもいいんだけどな~

週末は海大丈夫そうですね!連ちゃんで楽しんできてくださいな~♪
2006/08/09 15:00  | URL | にゃみ #-[ 編集/削除]
みなさんへ
masayaさん
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
お昼寝もカウントしたら、大変な事になりますね~
でも、楽しみがあるって言うのは、いい事ですよね(^・^)

kさん
12日も、出るんですか?
kさんも、相当釣り好きですね( ̄w ̄)ぷ
タチウオ相手だと、どうにも・・・
予定が立たないと言うか、期待が出来ないのが、悲しいです。

にゃみさん
(O_o)WAO!!! 27日まで、とは、これまた長いですね~
でも、用事は別としても、旅行は楽しんできて下さい。
はい(*^^*)週末は、大丈夫そうなので、楽しんできます~
2006/08/09 15:50  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

12日オイラも出たい…でも次の日から嫁の実家に帰省が…お許しはでないだろうな~。無念じゃしゅうどん。
2006/08/09 17:42  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

あめちゃんさん
我が家も、13日から房総に帰省しま~す。
まあ、我が家の場合は、結構近いですけどね(;´▽`A``
帰省したら、キス釣りです~
キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ
2006/08/09 18:23  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
