スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
明日から、遂にお盆休み(私は毎日休みだが・・・)
昨日、母から電話があった、

母    『いつ帰ってくるの?』『釣りはするの?』
ミンミン   そりゃ~帰りますとも!釣りをしに プクク(* ̄m ̄)ククク
     15日は、お盆で沖止めらしいけど、後は平気だってさ・・・

母    そうなんだ?で、もう予約したの?
ミンミン   一応予約はしたけど、何で?

母    14日に『釣りに行こうと思って
ミンミン   キタ━━(゚∀゚)━━!!!  便乗する

我が家には、お爺ちゃんの乗っていた小さな船がある・・・
(以前ここに登場した、お爺ちゃんの写真参照・・・)
お父さんも、兄も船舶免許を持っている。
があれば、父ちゃんかミンミンが免許を取れば、いつでも、乗れるのである・・・
普段は、免許が無いので、手漕ぎのボートを借りているが、
行くんだったら、付いて行くさ、行くに決まってるじゃないか
手で漕がなくてもいい・・・それに、ちょっと大きい分安定しているから
疲れ方も、違うんだよね(;´▽`A``
すると母は・・・

母    何で明日から来ないの?
ミンミン   明日はタチ釣りに行くんだよ
母    そう、じゃあ釣れたら持って来てねたまには違う魚も食べたいし
ミンミン   釣れたらね(-。-)ボソ...

急にタチの釣果の方が気になってしまった ミ(ノ;_ _)ノ =3

予想もしないお誘いで、ミンミンはかなり釣りモード
いや・・・いつも釣りモード(-。-)ボソ...
父と母、父ちゃんとミンミン 4人で行く釣りも久し振りだ
お父さんは、年に数回釣りモードになる事がある。
ここ何週間か、2人で行って居たらしい

お盆休みが、もっと楽しみになったo(*^ー ^*)o
早く、明日になるのだ~
まずは、タチウオが少々でも、釣れます様に(T人T)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(9) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おはようございますミンミンさんそろそろ帰省ラッシュですね~。実家にお船が有るなって!そりゃあ、船舶免許取らないと!v-12いや、オイラならきっと実家に帰って釣宿やる(笑)
うちは嫁の実家の秋田にいってきます。そして、釣り!ムヒヒ。
15日予約しちゃいました日本海名物『電気釣り』
2006/08/11 09:37  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

釣宿やったら、大変じゃないですか(;´▽`A``
お客さんを乗せられる程の、大きなお船でも無いですし・・・
父ちゃんと、そんな話しを良くしますが、どうしても、現実的に無理だね~(_ _。) 
って、なってしまうんですよね(-。-)ボソ...
やっぱり、奥さんの実家に行っても、釣りなんですねぬ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お互い、事故の無いように、楽しんで来ましょうね~
2006/08/11 10:16  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

ほうほう、実家に豪華客船保有ですか。

何度か手漕ぎボートで釣りをしましたが、
これはこれで面白いですよね。
ただ何が疲れるって、漕ぐ事より
狭くて身動きできないのが辛かったッス。

明日はお土産沢山釣れるといいですね。
2006/08/11 10:36  | URL | k #-[ 編集/削除]

kさん
豪華客船って・・・欲しいですね...( = =) トオイメ
そう、ボート釣も面白いんですけど、狭くて動けないので、疲れちゃうんですよね(;´▽`A``

kさんも、明日行くんですよね?
私の分まで、釣らないで下さいね( ̄m ̄* )
2006/08/11 10:56  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

あれはもう12年前、今のカミさんを朝の6時から昼の3時までボート釣りに監禁。
オマルで。。。。。
2歳の娘を抱いて延々9時間身動きできず。
こっちは夢中で釣り。
それ以来もちろん封印されました。
それが原因で釣りしなくなったかも。(汗。。。
2006/08/11 14:48  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]

仁兵衛丸さん、それは犯罪ですv-12

ミンミンさん、今日は ポチ ポチ
だったようですが、明日がんばりましょうv-91
2006/08/11 15:18  | URL | k #-[ 編集/削除]

仁兵衛丸さん
大きな声では言えませんが・・・
電話をすれば、トイレまで連れて行っていただけるのですが、
時間が勿体無いので、バケツです(-。-)ボソ...

kさん
ポチポチでもいいや(*^^*) 釣れれば( ̄w ̄)ぷ
お互い頑張りましょう(*´・Д・)ノ゛ 
2006/08/11 17:09  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

いつも釣りモードのミンミンさん こんばんは。
いつも寝る前にイメージトレーニングに励む今日この頃(笑)
いよいよ明日ですね♪
私もいよいよ明日晩です♪
いや~ 長かったー 1週間!
2006/08/11 20:07  | URL | masaya #-[ 編集/削除]

釣り釣り連休楽しんで行って来て下さ~い!
美味しー魚たっぷり食べて連休太りして・・プププ

お天気は少々気になりますけど、きっと大丈夫!
よい連休を♪&よい釣りを♪
2006/08/12 17:05  | URL | にゃみ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
