この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ミンミン悩む
この所釣れて居なかった、タチウオだが
昨日は、何処からか戻ってきたようで・・・
そこそこの釣果が出ている。
タチが釣れて居ないみたいだから、イカにでも・・・そんな話しが登場
我が家にも遂に、タチ以外の話題か??
そんな感じで、イカのスペシャリスト?にお話しを聞いた・・・
“〆( ̄  ̄*) そうか、そうか、フムフム・・・
なぬ タチも釣れて居る
ミンミンの心は・・・再びタチウオのもとへ
イカ釣りをする為には、電動リールも竿もあるけど、ロッドキーパーが無い・・・
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ 
ロッドキーパーを購入するくらいの金額で、船に乗れる
(ー'`ー;)ムムッ・・・
そこへ、父ちゃんからメールが・・・『週末はどうしようか?』
釣りにも行きたい・・・でも、犬もまだ4日目だし・・・
でも、タチも戻って来たし <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
そこへ、父ちゃんの一言
犬は『4日目でも、4ヶ月でも変わらないよ・・・』
確かに(-。-)ボソ... 今日はまだ3日目だが、2匹で仲良くやっている
私が見えなくなると、どちらからとも無く
クーン、クーン・・・と鳴く が その内運動会が始まる
マテー!!.....(((( ゛ ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ
側にいれば、金魚のフン、居なくなれば何とか2匹で遊び始める・・・
これは、もしかして・・・ミンミンの作戦は成功か
名づけて『一人じゃないから寂しく無いでしょ 作戦』( ̄w ̄)ぷ
寂しがっても、置いて行くくせに プクク(* ̄m ̄)ククク
さてさて、週末の釣行はどうなるのか
まあ、行かない・・・って事もあると思うけど(;´▽`A``
今から、何をしようか悩むミンミンであった(-。-)ボソ...
この記事のURL | 日記 | comments(5) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

やはりタチオウでしょう。
昨日はレイコさん横浜のWに乗ってたそうです。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/71/79c7a4196b35adedf28885022053d0bb.jpg
2006/08/18 12:57  | URL | k #-[ 編集/削除]
kさん
やっぱり、タチウオか(|||ノ`□´)ノ
玲子さんも釣ってる事だし・・・(関係ないし・・・)
釣れなくても、海はいいしな~
所でkさんは?
そうそう!うちの父ちゃんが、kさんの船宿だと、金谷までどのくらいかかるのかね?って、
聞いてみて!って言ってました、やっぱり、遠いんですか?
2006/08/18 13:23  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

ウチからだと1時間40分位かな。
6:15出船なので、8時ごろには釣り場に。

女性割引があったはずだけど、半額にはなっていないはずです。
2006/08/18 13:54  | URL | k #-[ 編集/削除]

と言うと・・・3.40分違う感じなんですね~
父ちゃんに報告しなくちゃ!
浦安の緑のお船が一番近いんですけど、半日みたいだし
女性は1000円しか、変わらないし・・・
半日だと、結構厳しいんですよね~
2006/08/18 13:57  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

週末は天気もよさそうですね。

釣り日和ですよ~
2006/08/18 20:50  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
