この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
大喜び
kita

『決定致しました!!
皆さんに、色々考えて頂いたおかげで、ミンミンの明日の釣行が決定致しました
ジグを咥えて、踊ってみたり色々したんだけど、
父ちゃんの活性は上がらず (_ _。)

理由を聞いてみると、
『犬が可愛そうで…』
可愛そうだから、もう1匹マロくんを購入したのに
来たら、来たで、可愛そうなのが、2倍になったと・・・<(゜ロ゜;)>
それじゃあ、何をしても、活性が上がるわけも無く
ミンミンは、泣き落とし作戦と、なりました(-。-)ボソ...

結果・・・
『海に出ちゃえば、忘れるんだよね~』
と、釣行が決定したわけであります。

とは言え、ジグでの釣果は・・・( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
kさんは、本日43本との事ですが
我が家は、明日も、ジグで頑張りたいと思います

P.S kさん・・・
    名前が解かっちゃいました(^0^*オッホホ


父ちゃんの一言
『泣き落としに弱いのよね~』

この記事のURL | 日記 | comments(6) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ミンミンさん、がんばってね。

ルアー釣り師の意地にかけても44本だからね。(^^)

ぼくは新潟に飛びます。
2006/08/26 20:19  | URL | ゆう #-[ 編集/削除]

今日、ハチミツ船長の船でも、エサ釣りの人いましたよ。
用意していかれれば?
ま、明日沖でミンミンさんと父ちゃんに会えるのは、何より嬉しいです。
ダメだ、24時間TV見て涙が。
2006/08/26 20:41  | URL | K #-[ 編集/削除]

オメデトウございます。
陽気も上々だろうし、釣り日和。

とうちゃんの活性も海に出れば上がる事でしょう!
2006/08/26 21:00  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ミンミンさんオイラも人生初東京湾ライトタチウオ行ってきました。
われらK1船長のF丸は、Kさんのいる大船団から少しはなれたポイントで、蜂蜜船長の黄色いお船と二艘でランデブー。一日あきずにアタリをだしてくれました。タチウオたのしいよーーーv-10
2006/08/27 07:56  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]
きのうは決定した
きのうは決定したいです。
みんみんと決定するはずだったみたい。
2006/08/27 15:16  | URL | BlogPetのたちうお #-[ 編集/削除]

今日は暑くもなく、雨もなく、凪ぎで釣り日和。

次の釣りに向けて、とうちゃんの活性もさらにヒートアップ?

沢山釣っちゃいけません。一週間で食べきるぐらいにね。
2006/08/27 20:28  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
