この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
天気
今朝は、天気が冴えないな~
土日も、晴天って感じでも無いみたいだし・・・
でも、釣りに晴天は求めないのだ( ´,_ゝ`)プッ

そりゃ~天気がいい方がいいし
風も波も無い方がいいけど。
あまり、穏やか過ぎるってのもね(;´▽`A``

以前夏真っ盛りに、ボート釣りした時に、
晴天、風無し、波無し状態で釣りして
海に来てるのに、ここ 『湖なんじゃないの?』
って感じだった *o_ _)oバタッ
夏だから暑いのは仕方ないけど、そんな時に限って
釣れないんだ(-。-)ボソ...
一瞬釣りを忘れて、ダレそうになった(;´▽`A``

せっかく釣りに行ったら、やっぱり
多少は、自然環境と触れ合いたいのだ
それにしても、今日はまだ水曜日・・・
釣りに行きたい時は、何て一週間が長いんだろう (_ _。)...
天気予報と、釣果と、睨めっこでもするかなぁヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

(; ̄ー ̄)...こんな時は、みんなどうやって過ごしてるんだろう?
何かいい案がある人、いないかしらぁ

       潮          

          大潮             

干潮

11:28 / 23:42 

満潮 

4:06 / 18:47 


この記事のURL | 日記 | comments(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
