スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
釣果報告?( ̄w ̄)ぷ
本日は、父ちゃんの活性も何とか上がり、
いつもの顔ぶれで、まるで仕立て船のように、出船致しました。
朝のうちは、活性もそこそこ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
kさんと、海上で出会うまでは(朝からずっと、隣近所の感じでした)
父ちゃんは、勢い付いており、7本ゲット
ミンミンは・・・2本(-。-)ボソ...
kさんに報告をし、その後はパタリと釣れなくなりました
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
が、その後・・・
父ちゃんは、ちびっこソウダを釣り上げました!!
すっかり、父ちゃんの活性は高くなりました(*゚ー゚*)。・:*:・
その後は、沖上がりまで、タチのジグへの反応は無く、
何も釣れないので、水深100mの旅へ プクク(* ̄m ̄)ククク
引きを楽しむ為に、シマガツオと、格闘致しました。

釣果
父ちゃん タチ7本 ちびっ子ソウダ シマガツオ
ミンミン タチ3本
で、終了・・・(_△_;〃

家族会議の結果・・・
父ちゃんの、トレーラーが車検中の為
『明日の釣行が決定致しました
初の、平日釣行になります。
期待せずに、期待して明日も頑張ってきます!!

P.S kさん
   本日も、LTの餌釣りに挑戦した方も居ましたが、
   釣果は延びて居ませんでした。
   黄色いお船は、餌とルアーが別々の船なので
   餌で釣る時は餌の船に・・・!!
   ルアー船の時は、釣れなくてもルアーで!!   
   それが、父ちゃんの信念みたいです。
   (本当は数釣りたいんだけど・・・(-。-)ボソ...)
   ハチミツ船長に失礼だし
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(3) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

シナリオどおりじゃないですか!!!!

まずはとうちゃんの活性を上げてから、次がタチウオの活性!!!

平日釣行バンザイ!
あー、夏休みですね~~~~

連荘頑張ってくださいね。。。

活性が来週まで持続しますように。
2006/08/27 21:45  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ジクやりたい~でも餌みたいに釣りたい~そん方の願いをかなえる新製品プロトタイプが金谷沖に沈んでいます。
とうちゃん!100m降ろして回収してください。
ハチミツ船長の船ならきっとあのポイントへ入るはず…
2006/08/27 22:44  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

うむうむ、確かに最初にすれ違った時、
父ちゃんの活性は高かったみたいだけど、
その後すれ違うたびに、下がってるように見えました。

でも今日も出撃とは、高活性維持しているようですね。
ガンバレ!!
2006/08/28 10:23  | URL | k #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
