スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
釣果報告
行って来ました!!
船中、ルアーでの釣りは、4人・・・(;´▽`A``
ハチミツ船長のルアー船も、餌釣り船に変わってしまいました・・・
釣果は
ミンミン 9本&1本拾いました・・・(流れて来たんですよね~)
父ちゃん 5本

今日は、珍しく、釣れ色が決まって
パープルで8本、ブルピンで1本でした。
いままで、ジグの色が定まった事が無かったので
正直、(⌒▽⌒;) オッドロキー
釣れ色のジグが連れ去られた時は、この世に戻って来れない程の
ダメージでした(-。-)ボソ...
スポンサーサイト
この記事のURL | 釣りに行く | comments(5) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

とうちゃんに勝ってしまうのですか?
それは、とうちゃんの活性が下がりそう。。。

それとも燃えるタイプ?

すごいですね。
女性と子供には敵いません。
2006/08/28 22:23  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

連チャン、お疲れ様です!
昨日から少しだけどジグへの反応が良くなった感じ。
ウチでもジグで通した人が12本取ってました。
潮がまた濁りましたよね。ジグには好材料かも。
次の休みもタチウオと父ちゃんの活性が高いと良いですね!
2006/08/29 00:13  | URL | K #-[ 編集/削除]

ジグは食いが悪いといってもジグ好きにとっては9本は満足な本数ですね。

お疲れさまでした。
2006/08/29 07:37  | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集/削除]

ルアー組では頭ですね。
おめでとうございます。
やった~~~~っv-10
2006/08/29 09:56  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]

ハル父さん
定宿の常連さんと、父ちゃんが、約束したので、よっぽどの事が無い限り、
今週末は、土曜日に釣行予定です。
父ちゃんは、ミンミンに負けたけど、昨日より釣果が良かったので、活性には、特に問題は無いみたいですo(*^ー ^*)o

kさん
ジグへの反応が良くなった、と言っても・・・
当たった時は、釣れた時・・・みたいな感じでした。
周囲を見回しても、基本的に数が上ってなかったように思います。(餌釣りも含めて)
週末も、釣行頑張りましょう!!
あ!大会があるみたいですね、1本の重さだから、って、誘われたんですよね・・・
釣れなきゃ、重さも計れないし~(-゛-;)~

ゆうさん
ジグは食いが悪いから・・・と言っても、餌釣りに変える事が出来ないんですよね(;´▽`A``
二桁になると嬉しかったんですけど、最近は、2本とかばかりだったので、メッチャ嬉しかったです。

仁兵衛丸さん
ありがとうございますm(_ _"m)
昨日は、ハチミツ船長の船が、餌釣り船みたいで、
平日はこうなんだな~って、思いましたね。
(船長的には、ルアーと餌は、分けたいだろうな・・・と・・・
道具も、釣り方も違うので)
今週末も、ジグへの反応が良いと嬉しいです!!
2006/08/29 15:41  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
