スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
なんじゃコレ
本日の釣果は・・・
父ちゃんが5本
ミンミンは2本でした ミ(ノ;_ _)ノ =3
指示棚80~100mで、下から10mでかかった時は、
本当に肩が外れそうなくらいでした・・・
そして・・・父ちゃんの
『お~いお茶』ジグですが・・・
当たりはありませんでした
タチに伊藤園の良さは、解からなかった
と、ぼやいてました(  ̄ノェ ̄)ボソッ
新作を『サントリー黒烏龍茶ラメ入り』で、作るそうです

船中で2本ヤマモトタチモドキが釣れました 何じゃこれΣ(- -ノ)ノ!?
(↑クリックすると見れるのよ)
タチウオとそっくりなのだが、体は白っぽく、
両眼間隔は平坦で眼は頭部背縁に接する。深く二叉した尾鰭がある。
尾鰭が小さくて可愛かった・・・体長は、2mジャスト!
身は薄く・・・味の方は・・・
釣った方が、試してくれるそうなので、次回出会えたら
報告致します。

本日海上で出会えた、kさん、makotoさん
父ちゃんが、『海の上でこお言うのいいね~』と、言って居ました。
次回も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

あ~明日も行きたい(-。-)ボソ...
スポンサーサイト
この記事のURL | 釣りに行く | comments(6) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今わかりました。お茶だから渋いんです。
カルピスソーダとか、はちみつレモンで作って、こっちのジ~グはあ~まいゾ~作戦!!!
っていかが?

なにはともあれお疲れ様でした。
楽しそうな釣行でなによりです。
2006/09/02 20:24  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]
ハル父さん
どうも、始めまして。たまに拝見しています。
カルピスソーダ戴きますv-352
甘いぞ作戦で爆釣・・・期待したいです。
今後も、ミンミン共々、宜しくお願いします。
2006/09/03 07:03  | URL | 父ちゃん #-[ 編集/削除]

突然100mまで落ちたようですね。

お疲れ様でした。

お~いお茶は次回リベンジですね!
2006/09/03 10:35  | URL | ゆう #-[ 編集/削除]

あ!
憧れの16輪とうちゃん様。

あま~い作戦、効果のほどをまた、楽しみにしております。

実用新案も特許もないので、どんどん使ってくださいね!
2006/09/03 18:24  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]
遅ればせながら
お疲れ様でした~。
あまりの渋さに途中で試合放棄しようかと思いました(笑
でも、ミンミンさんご夫婦のジギング姿を見て、『これではいかん!』と自分に気合を入れ直しました。でも釣れたのは1本だけ(涙
まだまだ修行が必要です(  ̄_ ̄)=3

ダンナさん、はぢめまして。今後ともどうぞご贔屓にm(_ _)m
今度緑のお船ででもご一緒したいですね!
『カルピス』ジグ、経過報告楽しみにしてますよ~♪
2006/09/04 07:27  | URL | makoto #-[ 編集/削除]

ゆうさん
お~いお茶ジグは、次回もリベンジするそうです!

ハル父さん
特許取るかな~(by父ちゃん)と、申していました。
今から、新しいジグの構想を練っているもようです。
お茶は、渋いから・・・の言葉に、納得していました(;´▽`A``

makotoさん
お疲れ様でしたm(_ _"m)
父ちゃんと一生懸命、緑のお船を探した甲斐がありました。
私も、1本なんてザラにあります・・・
釣れないだけならまだしも、当たりもないと挫けます。
でも、2人で一緒なので、結構お互いに『負けないぞ~』って感じで頑張っています。
2006/09/04 13:19  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
