この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
これ忘れてた(;´▽`A``
ジグ


いや~すっかり忘れていた(;´▽`A``
タチ釣りに行く事で、頭がいっぱいだったけど
久し振りに行くのに、ジグを点検?するの忘れてたし
今は、80~100gくらいだし、
持って行かないもの、結構あるのだ(-。-)ボソ...
2人分だし、相当重いんだよね(o__)oドテッ

それにしても、久し振りに見たけど『綺麗だわぁ
どんな釣りでもそうだけど、ジグとか使う釣りって
本当に不思議だわ こんなので釣れるんだもんなぁ
作った人も凄いけど、始めて食べた魚も凄いや

使ったジグを乾かす場所を作らなくては
数があるから、結構場所に困るんだ…
とりあえず、ダンボールで針を掛ける場所を作ったんだけど、
1つくらいじゃ、足り無そうだ( ̄Д ̄;;
今日は、ダンボールで、工作でもするか

土曜日は、曇り…日曜日は、確実に雨だな 
出来れば、土曜日に行けるといいな ~(-^-^)~
今日は、木曜日、着々と準備を進めるのだ~
(包丁研ぐのは、釣れないと悲しいから当日にしよう…)

       潮          

          中潮             

干潮

12:11 

満潮 

4:55 / 19:21 


この記事のURL | 日記 | comments(4) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
もしかして初コメントですか?
ミンミンさんはじめまして。
FC2ブログ仲間ですね、よろしくお願い合いします。
kさんの所に新人さんが居る!と思って飛んで来ちゃいましたよ。
土曜日は私も仁兵衛丸船長と船出してきます。
今の時期の天気予報はほとんど読めないし、常に気象庁も悪めに発表だから、台風さえ来なければ気にしない気にしない。頑張てふっといタチ上げてください。

2006/07/13 10:54  | URL | あめちゃん #2OuW/0sY[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/07/13 11:01  | | #[ 編集/削除]

即戦力のジグが多いですね。
かなり浮いているようなので、
バイブも持っていくと面白いかもですね。

たくさん、釣ってきてください。
2006/07/13 14:05  | URL | k #-[ 編集/削除]
あめちゃんさん、Kさんありがとうございます。
初コメントありがとうございます。
まだまだ、釣りブログは初心者なので、色々御指導下さいねm(_ _"m)ペコリ
昨日当たり、水深5メートルとか、書いてあったので、かなり心配していますが、とにかく明日一日乗り切って、頑張ってきますv-352
写真を忘れずに撮って、アップするので、また来てくださいね(*´・Д・)ノ゛ 
2006/07/13 20:12  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
