スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
出会い?
どんな趣味でも、生活の中でもそうなのだろうが・・・
好きな人、嫌いな人、苦手な人等いると思う。
この世の中に、釣り好きな人が
どれだけ居るかは、解からない・・・
こうして毎日ブログを更新し、そこにコメントを下さる方々や、
訪問して下さる方々。
もしかしたら・・・
船宿で出会ったら?防波堤で、磯で、出会っていたら
今のように、仲良くなれなかったかもしれない。
出会いとは、偶然の様であって、必然らしい・・・
まあ、必然と考えてしまうと、面白みが無くなってしまうが、
出会う事が決まっていた・・・
そう考えると、
そうか~この人達に出会う為にブログを始めたんだな?
などと思ってしまう。
後に、この方々との出会いが、私の釣り人生を
いや、ミンミンと父ちゃんの、釣り人生を変えるかもしれない
そんな風にも思えて来た。

はじめは、文字を交わすだけだったけど、
海の上で、言葉も交わすようになった・・・
次は、実際に皆様とオフ会の参加が待っている。

皆さんのおかげで、家での話題も豊富になった。
ブログの事や、皆さんの、コメントの話し、
釣り物の事や、釣り方の話し
釣りの事ばっかりじゃねーか(σ・益・)σYO!!

この場をお借りして、皆様に出会えた事を
本当に感謝しております。
まだまだ、話してみたい方々も沢山おられます。
これから出会う方も、既に出会ってるけど、
文字を、言葉を交わして居ない方々も、
どうぞ、宜しくお願い致します(゚0゚)(。_。)ペコッ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(14) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

防波堤で隣に入ったら
邪魔なオヤジって思われてたかも。
実際に会うと昔からの友達みたいに思えるから
ネットの出会いって不思議です。

真面目な御題のときなのに・・・・・。
ぶひ~~~、賽銭箱面白すぎ。
音が気持ちイイもんだから調子こいて
10万以上お賽銭を入れたんだけど、
これって賽銭ドロもできるのね。
釣りまくった、赤字にしてしまったv-8
2006/09/07 13:05  | URL | k #-[ 編集/削除]

kさん
ネットで仲良くなってる時点で、
何となく、類は友を呼ぶ・・・状態なんでしょうね~

釣り付きなだけに、賽銭まで釣って行きましたね~
これ、マジで面白いですよね プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/09/07 13:09  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

私は普通に会ったら、恐いおじさんかもよ?
子供連れているときはともかく、そうでないときはあまり知らない人としゃべらないし。

小さい時に教わったでしょ?
知らない人についていったらいけませんって。

もう、誰も拉致してくれない予感。。。
2006/09/07 14:05  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ハル父さん
口下手?それとも人見知り?
まあ、釣り好きに悪い人はいませんが、
見かけ、怖い人は沢山居ますよね プクク(* ̄m ̄)ククク
奥さんも、ハルちゃんも居るし、今更拉致されたら、困っちゃうじゃないですか~
きっと、kさんや、仁兵衛丸さん達が、拉致ってくれますよ!
2006/09/07 14:19  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

うわぁ~~。
賽銭が減ってる~~

どうやんの?
泥棒してみたい。
わかるまでサルのようになりそう。

一生に一度の運命的な出会いも、きっかけと言うよりは必然なものなのでしょうね。
赤い糸は人間は釣れるけど、魚の喰いはいまひとつ?e-487

2006/09/07 14:24  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]

仁兵衛丸さん
賽銭ドロで盗んだ銭で、
新しい赤い糸を捜す旅にでますか。
泥棒ではない、神の手が現れるんです。
マイナス10万にしてしまったv-37
2006/09/07 14:35  | URL | k #-[ 編集/削除]

仁兵衛丸さん
ええ~賽銭箱の少し上に、ポインターを持って行くと
手と、針が現れます(;´▽`A``
クリックしながら引きぬくと、泥棒できます・・・(-。-)ボソ...

赤い糸が、魚と繋がっていたら、大変な事になりますね~
それは、俺の魚だ~って ( ̄w ̄)ぷ

kさん
この賽銭箱を見て、父ちゃんが
本当に貰えるの?って言ってました(^^;;
貰えないよ~って言ったら、なんだ・・・って。
本当に貰えたら、みんな仕事なんかしないで
賽銭あげまくっちゃいますよね≧(´▽`)≦アハハハ
2006/09/07 15:16  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

ミンミンさん  kさん

うはははは~~
おもしろくてやめられない。v-10

マイナス50万にしちゃった~。
2006/09/07 15:39  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]

仁兵衛丸さん kさん
いくら面白くても、マイナスは、悲しいです
(ρωT)ウェェ...
2006/09/07 15:54  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

ハルちゃんが本当に恐そうな人とオマツリするとヒヤヒヤすることがあります。
オジサンオマツリ~~~!!!とか平気で言うし。。。。

それでも優しい釣り人たち。
でも船独特じゃないのかな?川とか堤防とかは縄張り争いとかすごいし。

船長って言う監督がいるからこそですかね?


え?ワタシ、口は超うまいです。
でも、人見知り。
2006/09/07 19:42  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

そうですね、たしかに釣り場だけで会っていたら、会話もそこそこにすれ違っている事も多いでしょう。
実際私もそこそこ挨拶だけして別れた釣り人が自分とこの常連さんだった事がありました(笑)
その点kさんが(はじめまして。)おっしゃってる通り、ネットで会話を交わしていると、お会いしても"初めまして?なのかな・・"という気がしてくるから不思議です。

釣り物は違いますが、釣りが好きな気持ちは皆さんと同じ、
あまりコメントは入れられませんが、これからも宜しくお願いします。

2006/09/07 20:23  | URL | masaya #-[ 編集/削除]

こんな時間に賽銭ドロボウやってるワタシ。

ダメダ、完全にハマッタ。v-10v-10
2006/09/08 00:21  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]

ご訪問ありがとうございます。足跡をたどって来ました!
またのお越しを心よりお待ちしております^^
私はこと釣りに限っては一人がいいですねー・・・
小さい頃野球の誘いが無い日はいっつも海へ
釣りに行っていた気がします。
あー釣りしたい!
2006/09/08 00:35  | URL | 仁 #-[ 編集/削除]

masayaさんはじめまして。
そうだと思います、他人様のコメント欄でごあいさつしただけで、
もう友達のきがしてますv-10
実際に会ってイメージと違っても、
不思議なことに10分もすると、何の違和感もなくなるから不思議です。

仁兵衛丸さん
サルに知恵をつけるんじゃなかったv-217
2006/09/08 07:50  | URL | k #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
