この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
天気
多分明日は、釣行に・・・なるかな?
まあ、まだ父ちゃんの仕事がわからないので、なんとも・・・
一応、土曜か、日曜には行かれる予定

しかし・・・いま雨が降っているのだけど
水温が気になる(-。-)ボソ...
今日の雨で、水温が下がって、魚も下がって・・・
明日も曇りのち雨予報
もしかして、また100mジギングでは・・・( ▽|||)サー
そんな時に限って、90mとかで、釣れたりするのだ・・・
落ちるのが早いから・・・と120gとか付けた時には
さすがに、シャクルのが疲れる(o;_ω_)oバタ
魚がかかっても、巻き上げるのも容易ではない・・・

さてさて・・・
皆さん週末の釣行はいかに・・・
カッパは忘れずにd(゚д゚*)ネッ!
今週も、ミンミン海上オフ会は、
実行されるのでしょうかo(*^ー ^*)o



夜中に賽銭箱を荒らすのは、やめましょう( ̄w ̄)ぷ
この記事のURL | 日記 | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

朝からひと稼ぎしてしまったv-8
なんと言われても、盗癖がついてしまったみたいv-37

ヤリイカの新鮮なお刺身も食べてみたい。
滅多にない目的で明日はヤリイカ釣行率74.85%
2006/09/08 10:49  | URL | k #-[ 編集/削除]

kさん
朝から、賽銭放り込みまくりました( ▽|||)
最近泥棒が多いので( ̄w ̄)ぷ

ヤリイカ好調みたいですもんね~
うちの父ちゃんは、イカには行きたくても、ヤリイカには
あまり、興味を示しません(;´▽`A``
身が美味しいのは、言うまでも無いのですが、
ワタが、少ないのが問題らしいです。
74.85%もヤリイカなんですか?そりゃ~マズイな(-。-)ボソ...
2006/09/08 10:57  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

今はヤリイカにスルメイカが混ざるから、良い時期ですよ。

ワタが20個あっても食べきれないし。

スルメイカのワタでヤリイカを食うと最高ですよ~
と言って口説いてみたら?

ヤリイカはスルメイカに比べたら女性向きの釣りです。

2006/09/08 15:24  | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集/削除]

ゆうさん
まあ、何と言うか・・・
私自身が、イカよりも、タチって感じなので(;´▽`A``
イカの刺身想像すると、よだれが出そうですけど・・・
美味いものって言うのは、いい(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006/09/08 16:01  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

お賽銭、抜くより入れるほうが簡単なの発見。

釣りはやっぱりむずかしい。

放流は簡単v-46
2006/09/08 18:09  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]

カッパは暑いけど、朝晩は快適な時期になりましたよ~

頑張ってね。

週末は釣り三昧。

我が家は日曜フグ決定。
2006/09/08 19:08  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

仁兵衛丸さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
黄金の大仏様?始めてみた!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
かなりハマッテいる、ご様子。。。

ハル父さん
明日は、どうやら雨は無さそうな感じです(*^^*)
明日になるか、明後日になるか・・・
2006/09/08 19:24  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
