スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
本日の釣果
本日の釣果は・・・
タチウオ 父ちゃん3本
      ミンミン4本

サバ&エチオピア(シマガツオ)でした。

父ちゃんの、お~いお茶ジグの、今日の釣果ですが、
釣れました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
エチオピアが2匹(-。-)ボソ...
どうやら、タチには嫌われてしまったようです(;´▽`A``

hiraki

釣れた鯖は、船上干しにしました。

タチウオは、ヒラキ&島醤油で漬けにしました。
syouyu

明日の朝、いただきますo(*^ー ^*)o

と、ココまでは、次週の釣行に引き続きそうな感じですが
な・・・なんと(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
黄色のお船は、ルアータチが終了してしまいました(-。-)ボソ...
来週から、待望の
午後イイダコ釣りが始まる予定です。

ルアータチは、尻すぼみ的感じで終了を迎えた訳ですが、
最後に乗船できて良かった(*^^*)
今度、タチが食べたくなったら、餌釣りだな(-。-)ボソ...

次回からは、イイダコとシーバスの研究に励むぞ!
黄色いお船で、イイダコ参戦する方々、
宜しくお願いしますm(_ _"m)
スポンサーサイト
この記事のURL | 釣りに行く | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あら、カルピスソーダの甘さを教えこまないうちに。。。

スズキにも甘さを教えてあげましょうね。

今日は渋好みのタチウオさんが遊んでくれたのですね。

2人居ればオカズ充分じゃないですか!!!

しかし、とうちゃんに勝ってしまうのですね。
さすが女性。。。
2006/09/09 20:05  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

今気が付いたんだけど、賽銭箱がたそがれている。。。。。。
2006/09/09 20:06  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

パっとせず、アっという間で終了ですか。
もうひと花咲きそうな気もするんですけどね。

次の魚種で頑張ってね。
2006/09/09 20:07  | URL | k #-[ 編集/削除]

ルアーは終わりですか~

隣の宿はどうなのかな~

あっ、ぼくもさっき賽銭箱で遊んでました。
普段携帯からのアクセスなので分かりませんでしたよー
2006/09/09 22:17  | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集/削除]

船上干しかー美味しそうですねー
お腹空いてきました。
2006/09/10 11:47  | URL | zin #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
