この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ε-(ーдー)ハァ
実は、我が家は金曜日から4連休だった・・・
土曜日は、初のシーバスとイイダコだったのだが
正直、休みがあっても、釣りに行かないと
逆に疲れるε=Σ( ̄ )ハァー
日曜日は、昨日頑張って捌いたシーバスを持って、
父ちゃんの同僚と待ち合わせ・・・
釣具屋へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
家に戻って、飲んだら昼寝・・・
月曜日は、朝から飲んで、昼寝して
起きたら飲んで、夕寝して・・・
飲んで寝るだけの日々( ▽|||)サー
疲れが取れるどころか、逆に疲れた(-。-)ボソ...

今週末は、イカの予定だったが、無くなったので
シーバスとイイダコに決定!!

本当は休みの間に、色々書きたい事があったのだが
我が家のPCはテレビと一緒・・・
休みの間は、殆どPCを開けないΣ( ̄□ ̄ll)
何を書こうか、すっかり忘れてしまった。
休みボケだ(-。-)ボソ...
この記事のURL | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんばんは。
今週末もイイダコ行かれるのでしょうか。・・
ならば、お会いできるわけですね。
赤いピザ屋風の原付で駆けつけます!
変なおじさんですが、無視しないでクダサイv-39!!!!!
2006/09/19 19:58  | URL | タコジー89 #-[ 編集/削除]

タコジー89さん
はじめまして、こんにちはm(_ _"m)ペコリ
今週末も、一応行く予定でいます。
多分、行くとすれば、午前のシーバスからだと思います。
赤いピザ屋風の原付で参上ですね(*^^*)
お会い出来ましたら、父ちゃん共々、宜しくお願いします。
2006/09/20 11:36  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
