この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
突然の復活
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ 復活!

いや~昨日は一日、長かった ( ̄w ̄)ぷ
何かと思えば、熱があった・・・
どうりで、おかしいはずだ(;´▽`A``
(早く気付け!って感じだけど)

明日の天気も、傘マークが消え
気温はだいぶ涼しい予想・・・

今日は朝から、せっせと準備。
魚の水槽で、テンヤスッテをトントンし
自己満足出来たので、道具箱に詰められた。

明日は、タコジー89さんと、お会いするのだが・・・
会ったら何て呼べばいいのだ(; ̄ー ̄)...ン?
『たこじーさ~ん』 で、良いのだろうか(-。-)ボソ...
一緒にどうですか?と約束した日から、
我が家では、その話題で持ちきり。

こうして、ブログで知り合った方々を
リアルでお呼びする時は、正直抵抗がある。
kさんの時も、『kさんでいいのかな?』と
少々悩んだが、結局kさんのまま(;´▽`A``
このまま行くと、タコジー89さんも
『タコジーさん』のままになってしまうだろう。
幸い、我が家は、ミンミンと、父ちゃん
リアルでもそのままなので、さほど問題は無い。

イイダコ釣りは楽しみだが、
タコジー89さんに会うのも、とても楽しみ。
イイダコの神様(そんなもん居るのか?)
どうか、明日は釣らせて下さいm(_ _"m)
この記事のURL | 日記 | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おおぉ、素早い復活何よりでした。
風がどの程度か気になりますが、
明日はタコジーさんともども頑張ってください。楽しんできてください。
2006/09/22 13:49  | URL | k #-[ 編集/削除]

大貫から帰りがけに遠くにでも黄色い船見たら手を降りますが、盤洲からじゃあ遠くて解らないでしょう。(>_<)!
ちなみに、私はリアルでも呼んでもらいやすいことを意識して、ブログ立ち上げた時にハンドルを変えました(笑)
2006/09/22 14:42  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

たちうおは、天気とかを約束すればよかった?
2006/09/22 14:49  | URL | BlogPetのたちうお #-[ 編集/削除]

この時期風邪引きさん多いけど、天気の良い沖に出たら治っちゃいそう。
楽しんできてくださいね
2006/09/22 19:43  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

タコジー89と名乗ってますが、困ったもんです。
ジーというより、ニーと思ってます。
しかしリアルじゃないですね、タコ系の面でもないし・・・
失敗したな~v-35
頭文字はKなんですよ。
Kさんといっしょ、名はHですからHK。

今日はご一緒できませんでしたが、来月あたり
ノリノリしまくりましょう~

今現在、行くかやめようか揺れています・・・v-15
2006/09/23 07:33  | URL | タコジー89 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
