スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
雨が・・・
雨が降ってきましたね~
すっかり、秋っぽくなって ε=( ̄。 ̄ )
何となく、気持ち的にも落ち着き・・・
釣りに行きたくなってきた模様
まあ、週末はどうなるかは、解かりませんが
父ちゃんの活性も、少しずつ、上昇中!!

イイダコくんが、バカバカ釣れないかな~
≡(◎)≡ タコタコ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

とうちゃん活性が落ちて砂に潜りましたか?
生息環境が底荒れすると父ちゃんもだめんですかね。
うーん、イイダコはバカバカはつれないかも、でもゆったりなら釣れるかも~。
秋ですね、秋は嵐が有ったり秋晴れが有ったりいろいろするから、でも永々に続く雨も無いし、永遠に続く晴れも無い。お互い少しずつがんばりましょう。
ウチも昨日の夜からからにゃんタロが風速7ぐらいになって来てあわてえててます。アワワ
これは必殺フォローをださんといかんかな?
2006/09/27 11:18  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

あめちゃんさん

父ちゃんは、砂に潜ったと言うか・・・
台風になりました(;´▽`A``
今は、温帯低気圧になりつつありますが ( ̄w ̄)ぷ
ミンミンは、活性が落ちて、砂に潜りました・・・

永々に続く雨も無いし、永遠に続く晴れも無い
我が家は、永遠に霧がかかったような感じです (^^;;

なぬ!!にゃんタロさんも風速7メートルですか?
それは、結構激しいですね・・・
お互い頑張りましょう!!
2006/09/27 11:33  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
