この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ボート釣りと、父ちゃん
昨日、釣具屋で釣りニュースを購入した父ちゃん
一緒に、ボート釣りの本も購入したらしい。
前々から、ボート免許が欲しかったのだが、
本を読んで、更に欲しくなったらしい・・・
確かにボート釣りで、手漕ぎボートだと
ポイントの移動が大変( ▽|||)
2人ともボートは漕げるけど、
ボートの上で、席を交換すると言うのも至難の業
何となく、いつもの席で、真ん中に座った
父ちゃんがボートを漕ぎ、イカリを落とせば
引き上げもする・・・

免許があれば・・・流しっぱなしでもOK!!
しかも、ボート釣りだと色んな魚に出会える。
正直食べられるのか?って魚にも出会うが
殆どの場合、持ち帰って調べたら、食べられる事が多い。
でも、見知らぬ魚を食べるのには、少々の勇気が必要・・・
と言う事で、未だ始めての魚を、食した事は無い(;´▽`A``
この記事のURL | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

父ちゃんに免許を

ご実家に船があるのだから、頑張って取ってみては。
世界が広がりますよ。

ご実家の漁協なんかで免許の講習やってないかな?
これって結構イロイロあるみたい。
2006/09/27 13:04  | URL | k #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
